祝・納車! | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。

いや、長かった(汗
待ち望んでいたマグナ50納車ですよ^^
寝坊した為、日が沈みかけてた(汗
だけん、画像は無し(苦笑

んで市内をちょこっと一周
いや、買い物行っただけです(苦笑

買う前から分かっていた事ですが…
荷物積めねぇw
どうやらリアキャリアは簡単に付けれそうなので…
来月には購入します^^
オークションにあればですがね(苦笑

あとは乗車姿勢ですかね
そこに慣れれば大丈夫かな?

変速は走行時ならもう慣れた^^
発進時は…もうちょいかな?
3回エンストした(汗
2速で発進した時は0ですが
…なるべく早めに慣れないとねぇ
通勤で使うワケだし

今日はこのくらいかな?
あ、マグナのタンクエンブレム頼んでるので
付けたら画像UPします^^


では