ついに・・・ | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。


以前から欲しいなぁと思ってたマグナ50


1449483561072.jpg

買っちゃったw
注文書ね、画像は
赤いストラップは2013年夏の長剣連合オフ会にて貰った物です

見ての通り、お値段37万越え!?
…ローン組みましたよ、トーゼン(苦笑)
まぁ払えるLvだけん…

…問題無い

ってかこの額なら新車2台くらい買えね?
と思ったりしたが、マグナに一目ぼれしてたのでオールおkです^^

ちなみに走行距離は6000kmちょいでした
色は画像と同じ
納車まで2週間弱みたいね
待ちきれねぇ~と思うけれどm…
どーせ仕事で乗る暇ないかも(泣

あと雪積もったらヤベェな
そんときゃ店のギア借りるか
(店の原付だと経費で落とせるし)
まぁ、最近の松江はあまり積もらんから、正月三が日だけ気をつけます

…現車確認のはずがどーしてこーなった(汗