ツーリング? | ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

ウォードッグ~ラーズグリーズ隊戦闘記

エースコンバット5と言うゲームの小説?を載せてます^^
(ほとんど日常の事・・・かな)
あとは、原付とか・・・かな?
鋼鉄の咆哮2ウォーシップコマンダー(WSC2ね)の攻略?も載せてます。
(PS2版)
最近はGTA5の感想?とかも載せてます。

って訳で、前記事で書いてたのをうpします
なお、画像容量が2.0MB超えてるので一部うpできないです
リサイズメンドイw

見ての通り、道の駅「キララ多岐」です
この辺りはイチジクが有名なんで、それ使ったアイスとか売ってます
あと海鮮たこ焼きも
俺は併設されてるパン屋でカレーパン等を食べましたw


建物裏手より日本海を撮影
浜には普通に降りれるのですが、メンドイので降りてないw


日御碕灯台から見える経島です
この時期はウミネコが産卵のため飛来してます
ここへは姉貴の車で来てますw
ツーリングじゃないw

日御碕灯台です
時間過ぎてたので登ってません(汗

もっかい経島~

ウミネコ…だよね?
これで違ったら…ねぇ?


あとは美保関行った画像があったはずなんだけど…
何故か消えてる(汗


ちなみに、多岐まで行ったのは思いつきですよ~
天気良かったので^^
写真取る前&後は良い青空でした(苦笑



では