我が亡骸は野に捨て獣に施すべし(追記3 | スパチーの独り言

スパチーの独り言

原則、記事は前日の内容に関連してます
気になったら前へさかのぼってご覧ください
独り言で恐縮です
神社仏閣を「好き」になって欲しい
でも依存と鵜呑みはダメ
※お願い 嫌がらせ防止のためお読みになる前に
まず【記事タイトルをクリック】して頂けると助かります

令和 5年 10月 31日 火曜日、晴れ。


聖徳太子と法隆寺は…月に何回か登場頂く定番ネタですが。東日本の修学旅行で昔は定番だった奈良京都も近頃じゃ沖縄だの長崎だの、より遠くなった。というわけで書き始めの定型文の一つに法隆寺も載せておこう。実際僕も何度も行っているけど、世界遺産登録され海外からの観光客も増え法隆寺「公式の謎」を教えてくれる。もちろんただのネタだが「裏の謎」と決して表に出ない「裏の裏の謎」も存在する。

法隆寺

○ 法隆寺・公式の謎 / 裏の謎 

○ 法隆寺・隠された謎 (非公式)


そもそも_聖徳太子は公式には否定され「架空の存在」にされつつある。だが僕に言わせれば彼こそ龍神の次男坊、神の一人に間違いない。突然発生した「日本語」を他に誰がどう説明出来る? 地球外高度知的生命体によって1400年前にもたらされた、と_観音様を信じるなら考えてみろ。聖徳太子こそ釈迦の名を借りた観世音菩薩本人であり日本に言葉と文字を授けて一斉定着させたホンモノの「神」だと。


さて。

地球の支配者トップの6人衆にラスボスが確定したようです。だからといって日本が滅亡しないとか破壊を免れるわけじゃない。ヤツにしてみれば東海地方がボロボロに崩れようが東京が廃墟になろうが大阪が消えようが、自宅や庭をリフォームかリノベーションする程度の感覚でしかない。なぜなら建築=コンクリート、砂も金も原発も、電気水道、鉄道、医療…すべてを支配してるし、なんたって皇族も北朝鮮もロックフェラーもロスチャイルドも「身内」なのだから、事実上日本人で唯一「無双」状態であって「オレさまが法であり神そのもの」と豪語出来る。渋谷の自宅も党内の取り巻きも虫けらに過ぎない。なぜあの日「広島に原爆が落とされたか」のネタで遥か昔からバレないよう細々と闇のヨハンセンを書いて来たが、数百年に及ぶヤツらのスケジュールは正確に進められ_シオニストという本当の悪魔の血が地球を、人類を滅ぼす「みぞうゆう」?の事態が目前に迫って来た。

ヨハンセン


今日(10/31)は埼玉県戸田、蕨で人質立てこもり事件があった。不謹慎を承知で言うがハマスがイスラエルの人質を取って争っていることと比較するのにちょうどいい。「人質を取られて立てこもった」からイスラエルは「建物ごと爆撃」する。史上かつてない民族大虐殺がおこなわれようとしてる_これは縄文日本を侵略した際と同じ、だが近代兵器による短期侵攻。どうメディアを操作したところで病人や子供に関係なく建物ごと爆撃し、支援や他国の干渉を許さず追い詰めて大虐殺をおこなっている光景は、すでに戦争ではなくテロを越えて大量殺人でしかない。西側諸国の踏み絵になってはいないだろうか。もちろん…迷わずにパレスチナを踏みにじることが「今後生き残れるかどうか」なのかもしれないが、大多数の一般地球人全員を敵に回し兼ねない。ラスボスは踏み絵を踏ませるだろう。いや_踏み絵の意味を知らないバカかもしれないが。

来月は江沢民、中国元国家主席が突然亡くなられて1年を迎える。実は江沢民はロスチャイルドに取り込まれていたので存命ならこんな緊張関係にはならなかった。口シアも北朝鮮も、台湾や韓国もラスボスの手のひらの上だが_チンピンだけは目障りで何をするか分からない。ある意味で正当路線の上で無双状態である。裏ではなく正攻法という意味だ。西側の足並みが揃わなくなったらスケジュールは狂う。その隙を、わずかなチャンスを伺っているのがBRICs各国。日米英は隙やチャンスを生じさせるくらいなら迷わず第三次世界大戦に踏切るだろう。しかもチンピンは隙を作るための挑発を欠かさない。だが_先に手を「出したことにされる」のもオチだと気付いて無いのが怖い。…いや習近平も支配者の中間管理職に組み込まれたのかもしれない。地球から人類を壊滅させるために。

といふわけでカウントがゼロになるのはいつなのか。もちろんパレスチナ人にとっては明日の可能性も高いし、口シア、ウクラ亻ナは長引かされるだろうし_日本は来年なのか再来年の大阪万博なのか2030年なのか2032年なのか、あるいは来月なのか。順当な予想なら多くの人は関西万博が絶対に怪しいと気付いてる。そもそも「命」がテーマであの「ミャクミャク」って気味の悪いキャラが誰に愛されるというんだか…怪しいも限度を超えてる。そして海上工事_今頃(今月初め)に建設関係の公告って、誰がどう見ても「裏がある」としか思えない。まぁ…全国からカネを取られないとしても中止にも延期にもなることは無いだろう。万博計画は外せない、ずらせないヤツらの計画のマイルストーンなはずだ。間もなく11/30からチケット販売も始まる。ということはカウント・ゼロは今日から500日+30~50日後ってところだろうか。 ... みゃくみゃくサマ
なんだよ、これ~?  
2025 関西万博
2025年・夏開催 関西万博パビリオン


血脈_固有遺伝子そして言語機能について数日続けて来た。野生と人間の違い、思考とは言語を超えることは無いこと、感情や本能は野生と同じ。ここで一旦、人類の定義をしておきたいが、十数名の神々と呼ばれる「地球艦隊幹部司令官」が居る。唯一絶対神と言われる艦隊総帥がエンリルでその息子2人がトップ3である。その下に龍神エンキ、その次男ニンギシュジッダが居てエンリルとエンキは異母兄弟だが王位継承や人類創造、生物補完計画で子孫を含めて衝突し対立している_が、決して敵対はせず従順である。そして龍神の長男マルドゥクも司令官の1人だったが、ただ1人反旗を翻しテロを起こした。いわゆる堕天使の長である。なんと一般兵の1/3にあたる300人を引き連れて火星から地球へ降り立った。

堕天使にもそれぞれ長が居て全員が基本は兵士であり使役労働者だが、彼らはすべて巨人である。仏や大仏はすべて天使を指すが、司令官(神)の命令(破壊と虐殺)に従った者たちが天使と呼ばれ、反逆した者たちが悪魔、鬼と呼ばれた。そして堕天使たちだけが神や天使の権利を放棄した代わりに地上で暮らした。だが…彼らにも男女で子を産むし人類と家庭を持つことを夢見た者も多かった。問題は「言語能力」と「生殖機能」だったこと。一般に言われるゴブリン_日本で言う「餓鬼」が生まれてしまうこと。この小型サイズの鬼(堕天使)が問題だったこと、人を襲い食べたり蹂躙し_人類は単なる性欲の対象にもされた。まさに野生と本能だけの悪夢だ。
こう言ってはなんだが、女性はまだいいとも言える。所詮、神サマも男はイクのが早いのだが…女神、鬼女に掴まった男で生還した者はない。48時間無休で_まさに精魂を抜かれ死ぬまで蹂躙され息絶える。それが「目を見たら死ぬ」といわれるメデューサの元ネタだ。

人間との間に餓鬼が生まれることもあれば生まれないこともある、生まれても生殖が出来ない(種の違いによるキメラで1代限り)こともある。人類には純粋に神や天使と混じってない者も居れば神と混じった者、天使と交配した者が居るということ。ノアの子孫(白人)は龍神エンキの血を引いていて頭がいい。逆に言えば純粋人類種以外はツノがあったと言えるが、次の世代が逆に純粋な異星人でない限りツノは消えていった。おそらくは人類は人類を選択することが多かったろうし、神々は去り巨人は淘汰されていった。

純粋な初期人類は黒人、第二世代人類は浅黒い肌、第三世代が交雑種で白人と黄色であってその他人種ということになる。南米を中心に髭が生えない人種は初期純粋人類でエンキが髭が代々生えないよう遺伝子操作し追放した種である(地上で初めて殺人を犯したため)。数十万年における遺伝子変化(現代では疾患扱い)で青い肌の人種も現存する。それが五色人種である。イラク(~シリア、クェート)で神々の身の回りの世話をした者たち(メソポタミアの碑文やエノク書など)以外は、一切の言語を話せる機能自体が人類には無かった。ペットや家畜同然だったと言える。一般の人類に言語機能のインストールが始まったのが四大文明の始まりである。東の最果てまでインストールが進むまでに数千年かかった、と言える。地域ごとに言語を変えたのはエンリルの怒り(団結と反乱、怠惰な生活)である。

確かに_龍神エンキは様々なキメラや怪物も創り出した(西洋的ドラゴンなど)が、天使の持つ特徴以外を人類が引き継いだり怪物がヒトから生まれることは無い。仮に怪物を生成したとしても異種合成キメラに生殖機能は無い(レオポンと同じ)。ツノは基本的に1世代は受け継ぐがエラやウロコは受け継がない。逆に言えば引き継いでいる者が居たならば純粋な堕天使(鬼)が当初の日本を統治していた(皇祖)と言えるわけで、日本を中心に東アジアに堕天使は集まっていた、そして堕天使と共に縄文人の一部は北米やオセアニアにも移り住んだ(数万年前)ということになる。船や交易が可能だったのは最初に言語や社会機能をインストールされていた四大文明の人種のみであり数千年前、彼らが未開の地へ侵攻し略取し始めたことによるものである。神話の「天下り」は基本ユダヤ人であり、彼らを率いて海や大陸を越えて来た堕天使(皇祖)も含まれる。国譲り、土着の神、蝦夷は縄文文化という豊かで平和な国を築いていた堕天使たちである。餓鬼や他所から来た堕天使(鬼)を教育、訓練していたのが龍宮城であり指導者はニンギシュジッダ。龍宮城は東南アジアに幾つか存在し(過去記事参照)日本では岡山〜島根に集められ出雲が龍宮城ということ、そしてそれが神在禱、神迎祭だ。

人類とはいえ_言語能力が無いうちは野生種であって羞恥心もなくサカリがつけば見境なく交尾していた。これもエンリルは嫌だった。役に立たずセクスばかりしてる「神と同じ姿をした無能の家畜」を見るに堪えられなかった_これが唯一絶対神エンリルが人類を粛清、絶滅させたかった根本原因でもある。


次回はもっと数億年遡ってみよう。生物とは、生きるとは何か。



[今日はハロウィン]

一度やってみたいコスプレはある?

若い頃…って今から40年以上前だが(爆) けっこう色んなコス?変装?化粧?をしたけど。
やってみたいと言えば「手のひらに目玉」あるいは口とか_寄生獣や呪術廻戦の両面宿儺
みたいな小細工程度で充分。マヂでプロが手を入れてくれるならゴムマスク被ってメイクして
嫌われ者の「増税メガネ」にでも変身しておバカ・パフォーマンスしたいけどね(≧▽≦)

てゆーか…今夜の渋谷には相当数の五条先生と両面宿儺が出没してるはず。

 両面宿儺コス
両面宿儺も日本で縄文人と仲良く暮らしていた堕天使の一人で邪神じゃない
てゆーか… 五条先生か両面宿儺なら_コス不要、自前で変身出来ると思う 爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ
ハロウィン・チャッキー
ゴーストバスターズ
今日の作成スタンプは2種

はい、今日もオリジナル・スタンプです↑ここからコピーして自由にご利用ください。
最近は…チャッキーよりも元カノの「ティファニー」の方が人気ですねー(笑)

あなたもスタンプをGETしよう

ニコニコ またねー#アヌンナキ,#エンキとエンリル,#餓鬼,#釈迦,#イナンナ,#ニンマー,#キメラ,#ネフィリム,#キマイラ,#アセンション,#地球外,#Xファイル,#真実,#呪,#陰謀,#秘密結社,#聖徳太子,#ダボス会議,#イルミナティ,#薔薇十字,#フリーメイソン,#ニビル,#第9惑星,#ブラックナイト,


p.s.

マナとは言語能力のないヒトという家畜のために空から撒かれたエサ。
やや甘い生菓子のようなもの、すぐ腐ってしまうため、かき集める壺を与えられた。
なので服を着てる人種に神がエサを撒くことはない
また知恵を持たない=服を着てない人種は、農耕どころかエサに依存していたため
食料を獲る知恵さえなく死んでいった。聖書に疑問はあり捏造も疑われる。
自力で生きるために言語能力を与えたのに神にエサを頼るなんてのは
いくら龍神エンキでも許すわけがない。エサ代払え、働け、だ。

p.s.2

えっと… また夜中に男が侵入。

今回は_懐中電灯で真っ暗な敷地内を照らしながら…もう前回より怪し過ぎな挙動。

はい、当然ながらウーバー。保温ケースからイイ匂いがしてた。今回は隣の家が注文してた。

風呂に入ろうと脱いだところ、怪しい音がしたので様子をうかがってたら懐中電灯がついた。
もう勘弁してくれ~


李前首相

無双するチンピン。今年もヤッたぜ 「従わないヤツへの見せしめだ

毎年、秋には大物が生贄にされるという恐怖の統治。
ラスボスを真似てラスボスに取って代わりたいのが窺える。
ロックフェラーもシンゾーも亡くなったからねぇ。(-.-;)