嫌いな女のタイプ | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常


トムクルーズの
ロックオブエイジズや
クリスティーナ・ アギレラの
バーレスクとか大好きだし
入間市の市民ミュージカルを
ここ10年近く観てるので
それ程もう
ミュージカルに違和感はないんだけど
なかなか積極的には観れませんが
ついに手元にやって来ました
”ラ・ラ・ランド”

色々な賞を獲得しているこの作品。
ミュージカルが苦手って人も
すんなり観れると思います。
別にミュージカルでなくても
良かったんじゃないかと思うくらい(笑)。

ただオレは
エマストーンは好きですが
彼女が演じてる
こーゆー女が嫌いです(笑)。
ゴズリングはいいね♪
男ってこーよね!