フレア | WARPのブログ

WARPのブログ

WARP的日常


フレアスカートとか
長い髪とか
男は狩りをしていたDNAがあるから
揺れるモノに反応するから
つい目で追ってしまう。
女子はそれ
に目くじらを立ててはいけないのです!
貴女も虫がキライでしょ?
それも赤ちゃんを病気から守るDNAです(笑)。

って
そーゆーフレアの話ではなく
太陽のフレアの話だ。
11年ぶりに最強クラスの
太陽フレアが起きたんだ!
もうすでに
それは地球に届いていて
これが
急激な地磁気変動が起こり
地球に多大な影響を与えるらしい。

奇しくも
9日が北朝鮮の建国記念日で
ミサイルが東京を
超えるかもって言われてるのに
このタイミングで
GPSとかに異常が起きるって言うんじゃ
こりゃ相当危ないんじゃない!?

それなのに
TVはどのチャンネルも
クソみたいな不倫のことばっかりだ。
平和ボケもはなはなしい。
Jアラートがどうだとか
そんな討論はどうでもよく
こう行動するべきだ!って
もっと説明するべきじゃないか??
北海道で
オーロラが見える程度ならいいが
自然災害は
いつだって想定外だ!

それとも
各チャンネルが
こぞって不倫を報道してるって事は
実はミサイルは飛んでなくって
情報操作なのか??
これだけあらゆるモノが進化してたら
飛んで来たミサイルの映像とか
あってもいいんじゃないか??
絵でこの辺に落ちましたではなく
残骸を探したりするんじゃないのか??
そーゆーモノは一切出ない。

このブログ同様
世の中ワケが分からない。
人の興味は
今そこにある危機より
不倫なのか…。
頼れるのは自分だけだ。
ガソリンとか
満タンになってる??
危機管理ってきっとそーゆー事。

今日は金曜日
酔い週末をお過ごしください。