スタンスネーションありがとうございました!&日々の出来事を。。 | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

先日は、、

山口県で開催されたスタンスネーションに

参加しておりました!

 

今回も当店からはブースを出展して

デモカーのシロッコと一緒にお客様の愛車も

展示させていただきまして。。

ブースを盛り上げていただきました(^^♪

 

会場内には当店のお客様もたくさんエントリーされていて

広い会場の各地に当店で御手伝いさせていただいた車両がいてくれて

本当にうれしかったですね(^^)/

 

昨年は猛暑だったのですが、今年は日差しは強いままに

強風が吹き荒れていて日陰は寒くて日向は暑いという天候。。

それでも昨年の猛暑よりは過ごしやすくて

快適にイベントを楽しむことができました。

 

当店のブース裏は広大な芝生のスペースが広がっているので。。

合間にはこんな穏やかな風景もあったり。。

 

さらには当店のブース横に展示していただいた

お客様の車両もぞくぞくと撮影していただいたり。。

皆さま各々でたのしく過ごされたようでした(^^)

 

後半は皆さまでお客様と一緒に胴上げをしてみたり。。

記念撮影をしたりしてスタンスネーションも終了!

帰り道のサービスエリアでは大きな虹も見れて感無量!

 

参加された皆さま本当におつかれさまでした(^^♪

また来年も参加したいと思いますので

ぜひ宜しくお願いします!

 

 

 

そんなスタンスネーション明けの月曜日は。。

個人的なことになりますが朝から健康診断。。。

 

ガッツリ採血をされた後には。。

お客様の愛車が雑誌の取材を受けるという事で

ワタクシも参加してまいりました!

 

掲載がたのしみですね(*^^*)

 

 

 

 

そして定休日明けの昨日は。。

最近ご好評をいただいている話題の調音施工を実施!

 

こちらはまた後日のブログにて

詳しく御紹介いたしますね(^^)/

 

 

その他にも。。

レクサスLCの足回り交換や。。

MINIのオーディオ&インテリアコーティングや。。

DIYでオーディオ取付されていたお客様の車両の

オーディオリニューアル施工などなど。。

 

 

この他にもイロイロな作業が進行中でございます!
 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。