雑誌取材&雑誌掲載! ~Warpsの日々の出来事~ | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

 

またまたブログの更新が滞っておりましたが

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。。

 

 

おかげさまで慌ただしく過ごさせていただいていて

東広島市をはじめ広島市内や福山市などをはじめ

岡山県や山口県に最近では大阪からのお客様まで。。

 

県内だけではなく他県からも御来店いただけることに

本当に感謝しております!

 

皆さまの御期待にシッカリと応えれるように

スタッフ一丸となんて取り組んでいきますので

よろしくお願いします!

 

 

さてさて。。先日のWarpsでは。。

おかげさまで好評をいただいている

調音施工についての取材を受けておりました!

 

今回は雑誌の取材ということで

実際に施工する車両に乗って

施工前の音を体験していただいて。。

施工中の様子を撮影したあとで

施工後の状態を撮影したのち

実際に乗っていただいて施工前と施工後の

違いを体感していただきました。

 

また雑誌が発売されましたら

こちらのブログでも御紹介させていただくので

よろしくお願いします(^^♪

 

 

そんな雑誌の取材のあとのWarpsでは。。

またまた調音施工の御依頼をいただき

施工させていただきました。

 

基本的に当日での施工と納車となりますので

お気軽に御用命くださいませ(^^♪

 

 

 

そしてコチラでは。。

最新号のスタンスマガジンが到着!

 

今回のスタンスマガジンには。。

当店のオープン時から御来店していただいている

S様のフーガが見開きで掲載されておりました!

 

当店にて愛車の購入からオーディオや足回りまで

フルで施工させていただいた車両なので

今回の掲載はとっても嬉しいですね(^^♪

 

S様おめでとうございます!

 

 

そしてスタンスマガジンといえば。。

明日の日曜日に山口県で開催される

スタンスネーションに当店もブース出展で

参加させていただきます!

 

今年も例年通り、当店のお客様の愛車と一緒に

ブースでデモカーを展示させていただきますので

御来場される方はぜひ遊びにきてくださいね(^^♪

 

 

ブースを出展するために当店は日曜日はお休みと

させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

そしてコチラは先日の出来事になりますが。。

以前から当店に御来店していただいている

T様のS15シルビアにホイールを装着!

今回はオーナーのT様との御相談により

WORKのエモーションCR2Pをチョイスして

スッキリと装着していただきました。
 

 

念願のNEWホイールということで

オーナーのT様にも喜んでいただけました(^^♪

 

T様いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

そしてコチラでは。。

当店のオフィシャルLINEにて御相談をいただいた

M様のゴルフRにFOCALのFLAXシリーズを装着!

ドアは内部を調整しながらデッドニングをして

インナーバッフルはワンオフにて製作。

 

さらにツイーターは。。

Aピラーにある純正ツイーター位置へと

純正の見た目そのままにセット。

施工前と見た目は変わらずに音だけは

FOCALのサウンドへと進化いたしました!

 

今後はプロセッサーなども考えられているそうなので

また御用命の際には是非お声かけください(^^)

 

今回は本当にありがとうございました!

 

 

 

そしてコチラも先日のことになりますが。。

いつもオーディオから足回りまでを御依頼いただく

女性オーナー様のロードスターに

当店オリジナルのフロアマットを装着!

愛用いただいているスピーカーブランド

Rockford Fosgateのロゴを刺繍でいれて

御要望どおりの配色せ製作させていただきました。

意外と目につく足元にオシャレなアクセントが増えて

高級感もUP!オシャレは足元からですね(^^♪

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

そして作業の方では。。

オーディオのグレードアップのために

お預かりをしているレヴォーグや。。

持込での取付を御依頼いただいた

クラウンなどが作業中!

 

その他にもオーディオの施工をするフィットや

大掛かりなオーディオ取付をしているMAZDA6に

プラドやロードスターなどなど。。

さらに御依頼いただいたアイテムも。。

ぞくぞくと入荷してきたりと。。

 

盛りだくさんで進行中となっております!

 

 

 

 

そんなこんなで。。

 

また次回をおたのしみに。。