最近の出来事(るーりー編) | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

 

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽におたずねくださいグッド!

 

おはようございます!

 

東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ

Warpsです!

 

今回久しぶりに、わたくしるーりーが

ブログを書きますので宜しくお願いいたします(^^♪

本当に久しぶりに書くのでなんか

テンションあがりますね~(笑)

では、最後まで是非みてくださいね!

 

今日は、わたしの最近の出来事について

お話しようと思っております!!(^^)!

え?興味ないって言わないでくださいよ?(笑)

 

 

先週の土曜日は、大阪で開催された

大阪オートメッセに行ってまいりました!

私は今回で2回目になります!

今回は新メンバーも一緒に加わっていってきました。

それは。。。。

新人スタッフくんです!!(笑)

当店の新人スタッフ君は大阪オートメッセに行くのは

はじめてということで凄く目が輝いてました!

私が初めて行った時の目をしてて

なんか新人スタッフくんを見て

1年前の自分自身を思い出してなんかエモかったです(笑)

 

今年の大阪オートメッセは

コロナが明けた?からなのかたくさんの

来場者の方がたくさん並んでいるのを見て

コロナ前の賑わいが戻ってきたなって感じで

凄く嬉しく感じました!

 

今回もたくさんの良い刺激をうけました!

新しい商品などもたくさんあり、

今後の方向性や目標なものも見つけれたので

本当に実りのあるものになりました!

そして、皆さまによりよい提案をできるよう

日々精進していきたいとさらに思いました!

 

 

 

そして、12日には私の愛してやまない、

ayu様のLIVEに行ってまいりました!!

当店の私のInstagramの投稿に

あつく語りすぎたので(私の中では半分ですが笑)

こちらでは引かれないよう、

凄く控えめにお話をしたいと思います!

 

今回、席がなんと前から7列目と近かったので

ハッキリayu様の表情や目の動きも見えました!!

 

ayu様のLIVEは演出から構成から

凄く今回もこだわっているなと思ったのと

1番は1曲1曲歌うのに凄く感情がこもっており

お客様、みんなに伝わって欲しいという思いが

ひしひしと伝わってくる。

そんな素敵な心打つLIVEでした。

 

年齢を重ねるにつれ、色んな壁にぶつかる事が多くなってきたり

色んな恋愛をして、色んな方と関わる事が多くなって

人を傷つけ、人に傷つけられ、

若い時はどうにかなる精神で即行動できてたのに、

色んな経験をしてきたからこそ、苦しみ、大変さがわかるからこそ

行動する事が恐怖に感じたり。。

色々な経験が、波乱万丈があって、なのでか

歳を重ねるにつれ、なおさら、ayu様の曲が心に突き刺さる。

ayu様の歌詞がすっごく良くて、何度助けられたか。。。

オーバーなこと言ってるって言われるかと思うかもしれないですが、

ayu様の曲が無ければ頑張ってここまで生きてこれなかったと思います。

 

本当にayu様が歌い続けてくれて感謝しかないです。

いつかこの感謝がayu様に伝わればなと。。

 

あっ!!!なんか気づいたら真剣に結果熱く語ってしました(笑)

途中で気づけて良かった(笑)

 

 

皆さま私の話を最後までお付き合いしてくださり

ありがとうございました!(笑)

 

次回は当店のBOSSに変わります!

今日も1日頑張りましょう!