ADAMS紹介第1弾~新人スタッフ廣下ブログ~ | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽に尋ねくださいチョキ
 
 
おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです!
 
今日は新人スタッフ廣下がブログを
書きますのでよろしくお願い致します(*´ω`)
 
タイトルでも書いたように
ADAMSについて紹介をしていきます_(._.)_
 
まず紹介する前にアダムス ポリッシュとは、、
現在コロラドでカーケア用品を製造しているメーカーです!
最近では日本でも人気のメーカーでよく目にしますよね♪
 
ラインナップを見ると商品が数多くあり
ボディはもちろんのこと、ホイールやプラスチック、マットや
さらには虫取りなど様々です。
 
今回はその中からまずは手軽に始められるものを
厳選して一つ紹介していきます(^O^)/
分かりやすくBefore Afterで説明して
いきたいと思いますので是非最後まで
見ていってくださいね(#^^#)
 
紹介するのはADAMSの
Polishes Wash+Coat &Ceramic Boostのセット商品です。
こちらはシリカ配合カーシャンプー(画像の左側)と
簡易コーティングスプレー(画像の右側)の
セット商品です♪♪
 
当店のお客様の通勤車は
洗車やコーティングが出来ていないという話をお伺いして、
「Before Afterをとりたいので車を洗車させてください!」と
お願いをしてみたら、快く了承していただいたので、
今回当店のお客様の車をお借りしてこの商品の使用感の
比較していきたいとおもいます!
 
この商品はコーティングや簡易コーティングされてある車両を
推奨しているみたいですが、コーティングされていない車も
効果が実感できるみたいなので、あえてコーティングしていない
車でして実践していきます!!
 
まず、なにもしていないボンネットの写真 Beforeがこちら!
分かりやすいように写真で見てみましょう!
今の時期は、花粉もとんでおり、
さらには黄砂も飛んでいて、雨も降れば、
すぐ黄色く汚れ、それもこびりついています。
本当に嫌な時期ですよね。。。
私事ですが、花粉症もあるので、
車もですが自分自身にも被害が。。。
最悪ですよ。。。ホント。。。イヤーーーーーーーー
あっ、、、話それてしまいました。。。(笑)
 
それから、簡単に説明していくと
水を車全体に流していき、
まずADAMSのWash+Coatのカーシャンプー
(水色の字の方)で洗車していきました。
その後、Ceramic Boost(緑色の字の方)
の簡易コーティングスプレーをしていきました(*^^*)
 
全部終わった後の写真がこちら★
私の感想は、最初の触った感触が
ざらざらしていたのが凄くツルツルになって
「おおおおーーーーー!!!」と
凄く感動したのと、車の輝きがピッカピカで
どこかでコーティングに出したの?と思うぐらいです。
自称綺麗好きにはたまらなく良かったです♪♪

近くで見ていた当店のお客様も

驚いておられました♪♪
 
並べたら凄く分かりやすいのですが、
ピカピカ、ツルツルしているのが画像からも
分かるぐらい変わったのが
伝わるのではないかなと思います(^O^)/
 
この商品は使っていけばいくほどさらに
良くなっていく感じもシロッコRで何回か使用してみて
私は思いました(*^^*)
 
当店では最近ADAMSの取り扱い店になりました★★
ADAMSの多くの商品の中から、
厳選したものを当店に置いております♪♪
ここに置いてないものも言っていただけたら、
お取り寄せも致しますのでご遠慮なく
当スタッフに言っていただけたらと思います(*´ω`)
 
ちなみに、、、実際に所有している車に
使用してみて私はお気に入りになり
当店のデモカーシロッコRにも
毎回使用しております★★
どこかのイベントで見かけた際には
是非シロッコRのボディも見てみてください(*^▽^*)
ADAMSの凄さが分かるのではないかなと思います(*´ω`)
 
 
では
そんなこんなで。。
 
 
 
今日も一日頑張ります!!