F-FESに参加してきました! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

ワープスLINEアカウント

下矢印下矢印友達追加お願いします!

上差しこちらをクリックでお友達追加できます上差し

お問合せや御依頼に来店予約など

LINEでお気軽に尋ねくださいチョキ
 
 
 
おはようございます!
 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです!
 
 
4月に入ってからというもの
おかげさまで慌ただしく日々を
過ごさせていただいておりまして
ブログがおろそかになっておりました。。( ノД`)
 
どうにかブログはUPしていきますので
今後ともよろしくお願いします(^^♪
 
 
さてさて。。先日の日曜日ですが。。
毎年の恒例イベントとなっているF-FESに
参加させていただきました(*^^*)
 
 
今回も当店はブースを出展して。。
当店デモカーのシロッコとS様のアテンザを展示!
たくさんの方に見ていただけました(^^♪
 
 
そして当店のお客様も。。
先日完成したばかりのT様アクセラスポーツや、、
イベント常連となっているギャランのK様。。
今回はセカンドカーでのエントリーとなった
ワゴンRのS様や。。
地元福山からエントリーされたアクセラのA様に。。
同じく地元福山からエントリーされたアテンザワゴンのF様
そしてイベント初参加となったMAZDA3のH様に。。
昨年から各地のイベントに行かれているアクセラのS様。。
そしてイベント初参加で前日にホイールを装着したばかりの
アクセラスポーツのF様。。
さらにオーディオをフル装備したH様のアテンザなど。。
 
たくさんのお客様がエントリーをされておりました!
 
会場内にはセンスよく仕上げられている車両が
たくさん集まっておりまして。。
綺麗に仕上がっているクルマばかりでしたね(^^)
 
久しぶりのイベントという事や
天気も快晴だったこともあり
皆さまでとても楽しく過ごされていて
久しぶりに会った方々との話をされていたり
お互いの愛車をシッカリと見ていたり。。
当店の電動キックボードで会場内を
疾走している方がいたりと。。
 
最初から最後までをシッカリと楽しめて
とても充実した一日となりましたね(*^^*)
 
 
そして表彰式では。。
当店のお客様も。。
たくさんのアワードを受賞されておりました!
 
皆さま本当におめでとうございます!
 
 
イベント当日はたくさんの方にサポートしていただき
ブースの設営から撤去まで、本当にありがとうございました!
そして主催関係者の方々と参加された方々も
本当にありがとうございました!
 
また次回のイベントにも参加していきたいと思いますので
皆さまよろしくお願いします!
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 
 
今日もがんばります!