女性オーナー様にマジェスタを納車! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!

 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
 
突然ですが。。
 
このブログを書いているワタクシ。。
 
実際に会われた方は御存知だと思いますが。。
髪の毛がございません。。( ノД`)
 
いわゆるスキンヘッドという
髪型でございます。。
 
 
スキンヘッドというと。。
強面の怖そうなイメージを持たれがちですが。。
 
ワタクシの場合は。。
こんな感じが近いかもしれませんね。。(^-^;
 
 
そんなワタクシがUPする当店のブログを
これからもヨロシクお願いします(*^^*)
 
 
 
さてさて、、先日の週末の出来事になりますが。。
こちらのマジェスタを納車させていただきました(*^^*)
 
こちらのマジェスタは当店のお客様が
これまで大切にカスタムされてきて
イベントなどでも大活躍されていた車両ですが
前オーナー様が新しい車両へと乗り換えらる為
当店にて下取させていただきまして
 
この度あたらしいオーナー様へと
納車させていただきました(*^^*)
 
そんな新しいオーナーは女性オーナー様で
カスタムされた車両に乗られるのは今回が初めて。。
 
ということで足回りはリニューアルして一新!
快適でカッコよく走れるようにと
ホイールも変更して装着させていただきました!
 
ラゲッジのオーディオも製作させていただいてたので
ユニット類も変更して新しく取付して。。
フロントドア周りもイイ音で再生できるように
バッチリとユニットを取付させていただきました(*^^*)
 
納車前には細かな点検整備もして
ボディのコーティングや車内の除菌などもシッカリと。。
 
新しいオーナー様にもたいへん喜んでいただけました(^^♪
 
本当にありがとうございます(^-^)
 
 
 
 
そして昨日は。。
当店で最近大人気のブランド
フランスのBLAMからスピーカーが到着!
 
 
イロイロなジャンルの音楽が
とっても楽しく聴けてエントリーモデルから
ハイエンドモデルまで幅広くラインナップされているので
御予算に応じて選んでいただけるのも
魅力のひとつですね(^-^)
 
 
そんなこんなで。。
 
 
 
今日もがんばります!