CX-30にWORKのホイールを装着! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます!

 
東広島のカスタマイズ&カーオーディオショップ
Warpsです。。
 
 
先週末もたくさんの御来店と御相談をいただき
本当にありがとうございます!
 
皆さま伺う熱いトークに、さまざまなアイデアと知識で
シッカリとお答えできるようにいたしますので
 
お気軽にお問合せくださいね(^-^)
 
 
さてさて。。
 
 
そんな先週末は。
 
こちらのCX-30を納車させていただきました!
 
以前のブログでも御紹介させていただきましたが
前回はIDEALの車高調をくませていただきまして
程よく下げたのと同時でホイールを御注文!
純正ホイールだと、こんな感じでしたが。。
ホイールを換えてイメージも一新!
 
オーナー様コダワリのデザインとカラーで
全体の見た目もグッとシマって
カッコよくなりました(*^^*)
ホイール変更にあわせて車高も調整して
リアからの見た目もドッシリとして
イイ感じになりましたね(^-^)
納車時には当店のステッカーも
貼っていただけました(^^♪
 
M様本当にありがとうございます!
 
 
 
その他には。。
御注文をいただいていたタイヤを交換したり。。
オイル交換にあわせて大人気の
スーパーフォアビークルを注入したり。。
 
 
ほかにもイロイロとありましたが
 
また後日のブログにて御紹介いたしますので
次回をおたのしみに。。(^-^;
 
 
そんなこんなで。。
 
 
今日もがんばります!