オデッセイ完成! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます(^^)/

 

昨日は少し寒かったのに、今日はポカポカ陽気で

まるで春のような気温。。。

 

季節感が薄れてきていますね。。💦

 

 

さてさて。。

 

前回のブログ(、、といっても少し間が空いてしまいましたが)

では足回りの記事ばかりでしたが、今回はオーディオの話題を。。

 

まずは。。

 

しばらくお預かりしていたO様のオデッセイが完成!

ヘッドユニットにはDEH-P01をセンターコンソールを加工して装着!

ツイーターは前回取付した箇所をさらに加工して

LEDリングと色違いなレザーを使って取付いたしました(*^^*)

 

そしてドアは。。

コチラも前回製作したアウターバッフルから加工をして

LEDのリングも白からブルーへと変更!

それに合わせて内装のパネルも二色使って模様替えをして

ドアポケット部分にもLEDのパネルを製作!

 

これだけビジュアルに拘ったクルマですが

サウンドにもシッカリと拘っているオーナー様でして

搭載されているスピーカーはGround Zeroの限定モデル!

 

そんなレアなスピーカーをしっかり鳴らしきれるように

取付方法や部材にも拘って取付をいたしました(*^^*)

 

 

そしてラゲッジスペースには。。

同じくGround Zeroのユニットを使って

見せどころ盛りだくさんのラゲッジを製作!

 

サブウーファーとアピール用のリアスピーカーをセットして

写真だと1枚が見えなくなってしまいましたが

Ground Zeroのアンプを2枚装着!

 

エアサスのタンクやユニットなどもラゲッジに搭載されているので

かなりレイアウトに悩みましたが、レイアウトを考えていった結果

これだけの物量が搭載されているにはスッキリとした見た目へと

なってくれてLEDなどのライティングにもシッカリと拘れました(*^^*)

夜も綺麗ですよ~♪

 

さらにコチラのオデッセイにはオーナーのコダワリが満載。。

                                                         

運転席と助手席の間にあるボックスを改良して

Ground Zeroのロゴが入った小物入れを製作!

 

ロゴが入っている場所は引き出しになっているので

使い勝手も抜群ですよ(^^)

こちらもLEDでライティングしたあるので

夜はとっても綺麗に照らされております(*^^*)

 

 

そんなO様のオデッセイは完成直後のイベントで

見事にアワードを受賞されておりました!

 

これからの活躍に期待が持てる1台ですね(*^^*)

 

 

 

そしてコチラもまた足回りの話題ですが。。

当店のムードメーカーでもあるタントのT様が

新しくホイールを装着!

 

以前のホイールからガラッとイメージを変更して

かなりヒネリのあるホイールへと。。

 

個性的なデザインのホイールですが

履いてみるとクルマのイメージとピッタリあって

違和感もなくスッキリとした印象になりました(*^^*)

 

ホイール変更に合わせて足回りも小変更して

全体のバランスも調整したので低くてもシッカリ走れる

仕様のタントになりました(^^)

 

こちらも各地での活躍が期待なクルマですね。。

 

 

 

この他にもイロイロとオーディオのお仕事をさせていただいているのですが

長くなってしまうので今日はこのへんで。。

 

 

では。。

今日も頑張ります!