おひさしぶりです! | Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

Warps -ワープスのブログ - 広島県東広島市のカーオーディオとカスタマイズのプロショップ

東広島市の2号線バイパス沿いにあるカーオーディオ&カスタマイズのプロショップ ワープスのブログ

おはようございます(*^^*)

 

またまたご無沙汰しておりました。。

 

 

さてさて。。

 

そんなご無沙汰をしていた間でも、当店はフル回転💦

元気に営業をしておりましたよ(^^)

 

 

まずは。。

前回のブログでUPしたCX-3のオーナー様の御友人が

CX-5のヘッドユニットを交換!

純正のナビからカロッツェリアの調整機能のあるヘッドユニットへと

グレードUPして、前回取付をしたFocalのスピーカーの性能を

しっかりと発揮できるようになりました(*^^*)

 

ガラッと進化した音を聴いて、オーナー様にも喜んでいただけました。

 

 

それからそれから。。

こちらの珍しい左ハンドルのCX-5には

Staticの車高調とアームを取付!

 

こんな珍しい車種でもバシっと合わせてくれて

ローダウンしたあとの乗り心地もバッチリなのが

Staticの良いトコロですね(*^^*)

 

 

さらにさらに。。

コチラのアクセラにはホイールを装着!

 

WORKのエモーションT5RをStaticのリアアーム投入でスッキリ装着!

リアのキャンバーも適度に付いて見た目もバッチリ決まりました(*^^*)

 

 

さらにさらにさらに。。。

こちらのマジェスタにはVLENEのアームを取付!

オーナー様の好みなスタイルでビシッとローダウン。。

 

足回りが決まるとクルマもガラッと変化しますね(*^^*)

 

 

そんなこんなで。。

 

まずは足回り系のお仕事を御紹介いたしました(^^)/

 

 

次回はカーオーディオのお仕事を御紹介いたしますので

ぜひお楽しみに!!

 

 

では。。

今日も頑張ります!