当店にも到着!BAHAMA CV10sの実力は如何に? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先週末に発売になった注目のドライバーが当店にもやっと入荷トラック

 

そのドライバーとは、飛びで人気のあのメーカーの最新モデル、

 

EMILLID BAHAMA CV10s

 

遅れて入荷したのはちょいと訳アリひらめき電球

 

 

どのメーカーのヘッドでもそうだが、

 

最新 = 最善

 

ではない場合が結構あるびっくり

 

だから、発売前にメーカーさんが紹介に来てくれて、試打して発注数を決めるのだが、いつもBAHAMAは発売前に試打ができないばかりか、発売後に購入したヘッドを試打用に下ろして自分で試すしかない滝汗

 

こんなメーカーは他にあまり無いのだが、まあ飛ぶヘッドを造ってくるからしょうがないあせる

 

 

でも、11 PROのように市場ウケしないヘッドあるので、今後の10sもいきなり飛びつくのではなく、ちょっと様子をみて、ほかの工房さんの批評をちょっと見てから決めようかとチュー

 

まあ皆ね、悪いようには書かないから、どれを信じてイイかが難しいけどね汗

 

とりあえず概ね大丈夫そうだったので、急いで発注し、本日入荷してきたというワケニヤリ

 

 

10sは本当は8の後すぐに出るはずだったのかなはてなマーク

 

カチャカチャではなく接着式びっくり

 

ターゲットはよりつかまり、より上がって飛ばせるドライバーが欲しい方ロケット

 

とりあえずすぐに試打用を組み、試打インプレを早めにしたいと思うので、お楽しみにしし座

 

 

 

そして昨日の練習ラウンドゴルフ

 

天気予報に反して、朝から雨雨

 

 

常連S様親子と、常連Y様にお付き合い頂きまして、ティーはクラチャン用のヤーデージが発表されたので、そこからひらめき電球

 

 

何だか今回は前後に結構振ってあり、ロングが短く、ショートとミドルが長い所が多いポーン

 

これだとかなり飛ばし屋有利な設定ガーン

 

ロングは全部2オン狙えるし、長いショート・ミドルも飛ばない方に比べたら楽でしょびっくり

 

何でこんなふうにしたんだか、、、、

 

肝は460/450/469ヤードのミドル達ドクロドクロドクロ

ここで皆苦戦して、何かドラマが生まれそうな予感ハッ

ここはボギーでも良しとしないとって感じ笑い泣き

 

ロングは2オン狙えても、無理せず近くまで運んで、キッチリ寄せてバーディー取る事が優先かな合格

 

本番までにあと2回ラウンドするので、その辺りをしっかりと考えながら回ろうとひらめき電球

 

 

そしてもう1つの難点は雨ね雨

 

多少の雨はチョークレスで解決できるが、やはり粒が大きい雨になってくると、BAHAMAが使えなくなってしまうので、雨用のサブを用意しておかないとあせる

 

昨日も打つ前に入念にフェースを拭いてから打ったが、時々すっぽ抜けたりドロップしたりしてしまっていたのでダウン

 

真ん中にだけ、極うっすらと虹が↑虹

 

色々と準備を早くしておかないと、あっという間に本番が来てしまうな笑い泣き

 

体調に気を付けながら、早め早めに準備していこうチュー

 

皆様も、秋のシーズンに向け、お早めのご準備をもみじ

 

 

【楽天市場】【NEW】EMILLID BAHAMA CV10S DRIVER エミリッドバハマ CV10s ドライバー ヘッド + カスタムシャフト装着!:WARP GOLF 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

 

EMILLID BAHAMA CV10S DRIVER エミリッドバハマ CV10s ドライバー ヘッド + カスタムシャフト装着! :bahama-cv10s:WARP GOLF ヤフーショッピング店 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)