MuziikのOn The ScrewアイアンにSTEELFIBER 2連荘!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
いや~、7月に入ってから本日まで、鬼の組立ラッシュDASH!DASH!DASH!
 
その最後を飾るのは、自分も使用中のあのメーカーのアイアン達びっくり
 
そのメーカーとは、、、、
 
音譜Muziik音譜

 
まずは自分も使用しているストロング系マッスル筋肉
 
Muziik On The Screw
DEEP MUSCLEⅡ FORGED IR
+
STEELFIBER

 
DEEP MUSCLEⅡは、薄いトップブレードでアドレス時の見え方がシャープラブ
そして厚めのソールが見ためにそぐわないやさしさを、ストロングロフトが飛距離をもたらしてくれる照れ
 
 
On The Screwのアイアンには、純正ソケットが付属するようになったMuziikひらめき電球
 
ちゃんと向きを揃えて装着ねOK

 
シャフトは女子プロに人気のSTEELFIBERひらめき電球
 
粘りのあるカーボンとして、発売当時から当店では人気ラブラブ

 
発売から既に10年近く経っているシャフトだが、トゥルーテンパーに買収されるまでは知名度があまり上がらなかったのでガーン
 
だから今の人気を最新だと思っている方も多いあせる
 
しかし、DAYNAMIC GOLD然り、Tour AD DI然り、イイモノはイイので、発売が十数年前だとしても売れ続けているキラキラ
 
カーボンなのに、スチールのような粘りを感じられるシャフトって、スチールファイバーが最初かもはてなマーク
 
 
そして同じシャフトを装着した、同じOn The Screw シリーズのアイアンがもう1セット音譜
 
Muziik On The Screw
DD IRON
+
STEELFIBER

 
超ストロングロフト設定で、8番でDEEP MUSCLEⅡの6番と同じ距離が出せるびっくり

 
2番手ズレているので、6‐PWと同じ設定を欲しいとなると、8/9/10/11/PWとなるので、番手選びは要注意注意
 
こちらはぶ厚いヘッドでやさしく、そして高く飛ばせるロケット
 
もちろん、ソケットを綺麗に揃えて完成キラキラ
 
同じシャフトをバラバラに載せると、「ちゃんと作ってんのはてなマーク」「写真を使いまわしてるんじゃないのはてなマーク」とか言われそうなので、ちゃんと2セットあるよひらめき電球ニヤリ
 
皆様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
あ、MuziikにはSTEELFIBERが相性がイイとか、そういう話ではないので、誤解無きよう注意
 
ちゃんと自分に合うシャフトをチョイスしましょうひらめき電球
 
 
数量限定のBLACK DIAMOND Ⅱ、
まだ売れてはいないが、お問い合わせが増えてきました電話
 
気になる方はお早めにDASH!
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)