またまた完成のカスタムGEO GALAXY!今度はCRAZY DEAD!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

留まるところを知らない勢いで売れていくプレミア系パター GEO GALAXYキラキラ
 
正直ね、GEO GALAXYって、知らない方がほとんどあせる
自分も取り扱うまでは名前を聞いた事しかなかったし笑い泣き
 
しかし、
このブログを読んで気になり、
試しにいらっしゃって、
おぉびっくりっとなり、
ご注文OK
 
もしくは遠方で打てないけど、
私の記事を信じてひらめき電球
と言って頂けてご注文OK
 
という方が沢山照れ
 
 
常連様がご来店されると、挨拶がてら「こんなパターがありますよひらめき電球」とオススメをする、
(後で聞いてなかったとなると、マズいからねドクロ
 
すると、「そんな高いのいらないよあせる」とは言われるのだが、じゃあちょっと、、、、と転がすと、注文してしまう笑い泣き
 
 
それはやはりそれだけの良さが感じられるからひらめき電球
 
ただブランドだけで高いヤツって沢山あるけど、このGEO GALAXYは違うDASH!
高いなりの何かがあり、そこに魅力を感じるから、皆様買ってくれるのだチュー
 
 
今回ご注文頂いたのは、珍しいモノが大好きな常連K様の1本、
 
もうシャフトをいじるの前提なので、組まずに送ってもらうトラック
 

 
 

 
K様のチョイスはJSS #7のDLC マットブラック ダブルベントキラキラ
 

 
とりあえずスチールシャフトを座りが真っすぐになるように装着したら、即座にぶった切りびっくりハサミ
 
そして装着したのは、、、
 
CRAZY DEAD PTドクロ
 
STABILITY パター系の被せるタイプひらめき電球
ネックがダブルベントだから、直に装着するシャフト達は不可だからねあせる
 

 
ヘッドの刻印塗装をゴールドにした事で、シャフトのカラーとのマッチングもバッチリグッド!
 
 

 
う~ん、カッコイイでしょラブ
 

 
GEO GALAXY + CRAZYの完成ですキラキラ
 
 
 

 
グリップもBLACK/GOLDでキメて、統一感バッチリグッド!
 

 
よくカッコイイとか、そういう見た目だけで選ぶのはどうかと、、、、とか言う人もいるが、カッコイイと自分が思えるモノを手にした方が、気分が上がって、使いこなす為に練習もするでしょはてなマーク
 
これがダサいヤツだったら、ソッコーで手放してしまうだろうゲロー
 

 
ヘッドカバーは、#7用はBK/GDがないのでターコイズブルーで笑い泣き
 

 
K様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)