ご質問からのご購入で大満足♡ 適切なアドバイスで最良の1本を!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
GW休み前、
 
「注文したいけど、あんなこんな・・・・・・、という風にしたいんだけど、どうでしょうはてなマーク
 
というお問合せがありました手紙
 
しかし、大手製をお使いという事から、地クラブとは違う考え方をしないとならない部分があり、
 
「いや、ここはこんな風にしておかないとダメだし、あんな風にする方がオススメですよひらめき電球
 
と提案手紙
 
 
そんなやり取りを何度かして、GW明けにドライバーが出来上がり発送トラック
 
そして打ってみたところ、、、、、
 
「イメージ通りの球が打てて、最高ですビックリマーク
 
とのお喜びのメールがラブレター
 

 
画像では読みにくいので、下記に転載↓
 
「戸塚さま

 

お世話になります。

 

10日にドライバーが届きまして、

本日練習で打ちました。

イメージ通りの球が打てて、最高です!

 

GWにも関わらず、やりとりも迅速に対応を頂き、

また、的確なアドバイスも頂き、感謝しております。

 

また、何かあれば相談をさせてください。

今回は有難うございました。

 

取り急ぎのお礼でございます。」

 

照れ

 

そして、楽天の評価でも5つ★を頂きましたキラキラ

【楽天市場】WARP GOLF 楽天市場店(未購入を含む) | みんなのレビュー・口コミ (rakuten.co.jp)

 

 

この時出来上がったドライバーがコチラ↓

 

BALDO CORSA BC438 DR

+

VENTUS TR RED

 
今までお使いのクラブがPINGだったので、イメージする長さやバランスが全然違ってしまったので、その辺りを説明させて頂き、適正なスペックを提案したというワケひらめき電球
 
 
いや~、上手くハマって良かったです照れ
 
結構ね、他のクラブとの流れをイメージでスペックを指定してくる方がいるが、メーカーやモデルが違えば、適正なスペックは変わってくるから、その辺りは決めつけて指定せず、まずは信頼できるお店にご相談を電話0284-91-4403
 
お店によって、クラフトマンによって、提案の内容は変わってくると思うけど、その中で自分の合うクラブを提案してくれる店・人に出会えたら、それだけで5~10打分ぐらいは上達できるかとアップ
 
 
そして他にもBALDOのお買い得品が沢山完成クローバー
 
 
 
 
 
 
いずれのモデルも在庫僅少なので、高性能を格安で手に入れたい方はご即決をチュー
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)