またまた嬉しいご報告が!やはり身体や環境の変化に伴うフィッティングは大切♡ | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先週末にご紹介したMuziikのDIAMOND FORGED Ⅱ+ FIRE EXPRESS AMBAYのアイアンセット、
 
ぶっつけで月例に持ち込んだ常連A様より、嬉しいご報告がラブレター
 

 
という事で、結構感じが良かったご様子で、良かった良かった照れ
 
A様が以前に使っていたのはRAZZLE DAZZLEのCSI-S FORGED + CRIME OF ANGELのHIGHWAY F-4、
 
ヘッドは全然問題ないが、100gオーバーだし、硬さはDG S200くらいあるから、まあまあハード滝汗
 
それを作って頂いたのが3年位前だから、体力も落ちるし、身体も硬くなるし、、スイングも変わるだろうし、、、イイ変え時だったのではないかなOK
 
A様、嬉しいご報告をありがとうございました!!
今後も良い結果を期待しておりますウインク
 
この記事は決してRAZZLE DAZZLEやANGELが悪いと言っている訳ではないので、悪しからず注意
 
 
今回のように年齢的なものはもちろん、練習頻度や環境が変われば、合うクラブも変わってくるので、最低でも数年に1度はクラブが合っているかをチェックするのは必要かとひらめき電球
 
あ、でもちょっと合わないからって、1~2度練習いったくらいで変えたいチューというのはどうかとあせる
 
合わせて作ったはずなのに、、、
全然イイ球が出ない、、、
それどころか当たらない、、、
という方がたまにいるが、それはフィッティングの時と違うスイングをしている可能性が高いびっくり
 
 
コロコロスイングを変える方、
まだスイングが安定していないビギナーの方、
YOUTUBEなどを見て心理的に影響を受けてしまう方、
 
色々なタイプがあるが、自分が何で安定しないのかを考えて欲しいチュー
練習に数行っても、そこを考えられないと上達は難しいゲロー
 
今日の体調ははてなマーク
気温や湿度ははてなマーク
服装ははてなマーク
等、色々な要因を踏まえて、
 
じゃあ今日はこう振ろう、
こう振ったらイイ球が出る、
あー振ったらダメだった、
 
そういう「こういう時は、こうしたら大丈夫照れ」という自分のパターンを見つけないと注意
 
いくらイイクラブがあっても、最後に結果を出すのは自分という事をお忘れなくニヤリ
 
 
 
そういえば、全然別件だが、当店で一番人気のアパレルブランド、1PIU1UGUALE3の新作がドンドンバカスカ入荷中トラック
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
先週末に入ってきたのは、店舗限定のADPモデルびっくり
 
 

 
ADP、サッカー好きな方はピンとくるだろう、
そう、あのイタリアの至宝、アレサンドロ・デル・ピエロの略サッカー
 
 

 
ウノピュはデル・ピエロと契約をしていて、彼のブランドラインがあるんだよねびっくり
 
 

 
通常ラインとは違うデザインは、直営店と僅かなショップでしか手に入らないので、気になる方はお早めに電話
 
 

 
今回はポロ2着とキャップとバイザーが入荷グッド!
 
 

 
と、書いている間にポロ1着とこのバイザーが常連S様にドナドナされていきました笑い泣き
 
 

 
残るはポロのLとキャップですチュー
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)