前作との違いにビックリ!NEWモデルがホントに良くて、番手追加したのはPROCEED!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先週末、近畿の常連Y様より、こんなメールが↓
 
 

 
見づらいので下記に転載↓
 
戸塚様
 
お世話になっております。
 
今回作ってもらったプロシードのUTがホントに良くて打ってて気持ちいいし!
18度に続いて21度も欲しくなりました。
そこで以前作ってもらってお蔵入りしてた前作のプロシード21度が有るのを思い出し先日ラウンドに持って行ったのですが・・・
結構な違いにビックリしました。
そこで、リヘッドと言うのですかね?シャフトを再利用してヘッドを新しくしたいのです。
前作のはカチャカチャではない仕様、今回のはカチャカチャなのでシャフトの長さの問題が無ければリヘッドでお願いします。
問題があればシャフトも新たに購入します。
 
という嬉しい内容ラブレター
 
そうして出来上がったのは、今ブレイク中のモンスターUT、
 
PROCEED DOUBLE-R SB UT 
 

 
自分も21度を入れているが、飛距離、打感、打音、どれを取っても満足感が高い照れ
 
キンっと少し高めで歯切れのイイ音を残して、ボールは高くすっ飛んでいくロケット
 
こいつなら距離も出るし、ある程度止められるし、あとはカチャカチャで調整もできるし、ここ数年で最強なUTではないかとグッド!
 
MuziikのDU2は飛ぶが、上がりにくいとか、難しいという声も多かったので、同等の飛距離を簡単に打てるのがこのSB UTかなひらめき電球
 
今なら18/21/24°と全て在庫しているので、気になる方はお早めに電話0284-91-4403
 
今ならGW決戦に間に合いますよゴルフ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)