J BEAMは人気のLEIZAM、そして新発売のJBLASTの2本立てで春を攻める!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
昨日コースで試したJ BEAMのJBLAST X、
良かったな~ニヤリ
 
でも、まだほとんど世に知られていないので、皆様の注目はやはりLEIZAMひらめき電球
 
つかまりが良くて低スピンという事で、スピン量が増えがちなスライサーの皆様から絶大な人気を得ているキラキラ
 
本日完成したのは、新しいシャフトを挿したコチラ↓
 
J BEAM LEIZAM DR
+
VENTUS BLUE 24
 

 
ベンタスの新作は、ただ硬いだけだった先代をマイルドにした感じで、振れる方の幅が増えたかなとひらめき電球
 
良く言えば間口が広がったというか、使える方が増えたかなとひらめき電球
 
悪く言えば尖った感じがなくなり、その尖った頂点でバッチリ合った方には物足りない仕様になってしまったかなとドクロ
 
 

 
まあシャフトの事はさておき、このLEIZAM、スライスで飛距離をロスしているかなガーンと思っているアナタ、是非お試しをグッド!
 
Y様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
そして、そこまでではないから、つかまり過ぎず、ロースピンになり過ぎず、だけど超初速ロケット というヘッドが欲しい方はJBLASTをお試し下さいひらめき電球
 
オンラインショップにもアップ完了しましたのでPC
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)