昨日はMuziikのナッシー社長と色々テストしながら対決ラウンド! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日はホームコースにMuziikのナッシー社長、そして当店の常連様の中で最強の、古のマッスルバック使いT様を呼んでのテスト&対決ラウンドメラメラ
 
 

 
朝一は少々雨が降っていて肌寒かったが、それも2ホール位で、あとは晴れて蒸し暑いくらいに晴れ
 

 
朝はルシアン・ペラフィネの新作ウィンドブレーカーでドクロ
 

 
暑くなってきたら脱いで、これまたルシアン・ペラフィネで笑い泣き
 
 
他の組の方達からも、熱い視線を浴びましたニヤニヤ
 
 
古のマッスルバック使いTさんは、ALOHA × BACK-9のコラボポロを虹
 

 
 
梨本さんは、、、、NEW BALANCEチュー
ポロを作りましょうよ笑い泣き
 
 
梨本さんのクラブは、BLACK XSPIRE~DIAMOND FORGED Ⅱ、
 

 
自分はウッド系は色々持ち込んでいたが、FWがBX FW、アイアンはDEEP MUSCLEⅡで音譜
 

 
古のマッスルバック使いT様は、色々古すぎてよく分かりません笑い泣き
 
89年製のアイアンだというからスゴイDASH!
 

 
自分が一番試したかったのは、今週発売されたばかりの、、、、
 
J BEAM JBLAST X DR

 
梨本さんとTさんとの飛距離差を見れば、飛んでいるかどうか分かりやすいからねびっくり
 

 
シャフトには超名器ビックリマーク
 
宝石白CRAZY CRAZY-9 DIA宝石白

 
超高弾性90トンカーボンを全長に使用したCRAZY-9は、とにかく弾き感が強く、そして曲がりが少ないびっくり
 
自分的には叩いても左へ行かないのがイイ合格
 
フレックスはSRでそこらのS相当だから、フレックス選びは要注意注意
 

 
この組み合わせ、左を怖がる自分には丁度いいようで、左へ行くどころか、場合によっては右へ出るくらいびっくり
 
なので、左を怖がらず普通に振っちゃってイイ感じ照れ
 
そして、シャフトのおかげだろう、ANGEL ROXYで試した時よりスピン量が明らかに少ないビックリマーク
 
エースとして持って行ったBAHAMA CV9 + BASILEUS AAA 2024と同等以上の飛びを見せる結果にロケット
 

 
JBLASTは発泡剤が入っていないが、そんなにキンキンした音はせず、使用するのに全然問題無しグッド!
 
試打シャフトも色々あるし、エース候補として試す価値アリだな合格
 
 
そして、梨本さんからの新作情報ひらめき電球
 
まずはBLACK XSPIRE UTびっくり
ドライバーやFWでBXの威力を体感している皆様からの期待が集まるUT、
来月にサンプルが上がってきて、良ければ生産に入り、登場は夏ごろになる予定らしいやしの木
 
そしてボールは大人気を博したCORTEO 42の新作キラキラ
 
前作は飛ぶけどそれだけ、、、、
という声も多かったが、今度はスピンもしっかりかかるびっくり
 
実際、梨本さんも自分も何発か打ったが、「おぉビックリマークイイじゃないOK」って感じ合格
 
ヘッドスピードが42m/s以下くらいでもっと飛ばしたいけどスピンも欲しいチューというワガママなアナタ、コレですひらめき電球
 
もちろん競技にも使用できるよう、公認の申請をしているとの事筋肉

 
そして、かなり注目度が高いのはシャフトびっくり
 
あのMuziik伝説のシャフト、バンブーを復活させるとDASH!
 
ご存知の方はかなり昔から地クラブを見てきた方だろう、
Muziikが超高級シャフト、バンブーを出していたのはだいぶ昔の話、
 
一部では「スゲー飛ぶアップ」と噂になったものの、当時で10万円のシャフトは異端扱いされ、世に浸透する事はなかった、、、、
 
しかし、今10万円級のシャフトは珍しいものではなくなり、素材も色々新しくなってきたので、当時程の珍しい感は無いだろうニヤリ
 
そのNEWバンブー、ボロンとM40Xトレカを採用しているらしく、粘りと弾きを共存させる事が出来たというびっくり
 
実際、梨本さんは前半は18年モデルのバンブーを使用していたが、後半にNEWバンブーにスイッチ、
 
そうしたら途端に力強い伸びる弾道にポーン
 
前半は自分の方が大体前にいたのに、後半は大体後ろに笑い泣き
 
自分も2回打たせてもらったが、そうしたら梨本さんより前にDASH!
ホント、飛ぶっぽいよロケット
 
スペックは30R/40SR/50Sの3機種で展開するとの事ひらめき電球
 
これはまた、要注目シャフトの登場ですチュー
デザインはまだ決まっていなく、これから決めて、アレコレ生産すると発売はこれも9月頃になるかなとビックリマーク
 
すぐ欲しくて、帰りに「くださいチュー」って言ったけど「ダメ真顔」って笑い泣き
 
この春~夏も、ムジークは元気いっぱいで目が離せない存在なのは間違いない音譜
 
あ、サンプルのシャフトは真っ黒だったので、写真は撮ってません、、、
 
 
 
こういう、高速系の中調子で粘り・弾きが共存したシャフト、最近増えて来たねひらめき電球
 
このバンブーが要注目に間違いないが、ちょっとしたらBASILEUS ZⅢが、今すぐ買うならANKAAやEDGE WORKS 530、FIRE MX-P#、そしてCRAZY-9 DIAがオススメかとひらめき電球
 
もうすぐGW、
ライバルを圧倒する新兵器の準備はお早めにメラメラ
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)