24年モデルよりカッコイイ!?23年モデルの568 MCアイアンをあえてチョイス!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
今季、新作アイアンを出してきたBALDOクローバー
 
4機種出してきて、中空のAIRと、大き目のキャビティ PCはコンセプト的にお初だが、MCとDCはお馴染みというか、いつもキープコンセプトひらめき電球
 
この4機種の中で、一番小さく、操作性が良くて玄人好みなのがMCOK
 
BALDOが欲しいというH様、
モデル的にはMCがイイと、
 
じゃあ新発売のTT SERIESで、となるかと思ったら、昨年モデルの568 MCで、とびっくり
 
何故かはてなマーク
それは、、、、、
 
カッコイイから笑い泣き
 
24年モデルはちょっと凸凹がハッキリしていて、それが好みではないと、、、
 
23年モデルの方がシンプルなセミキャビティがカッコイイとラブラブ
 
 
という事で出来上がったのがコチラ↓
 
BALDO COMPETIZIONE 568 MC IR
+
MODUS3 TOUR 105
 

 
この辺りの見た目は好みの世界なので、お好きな方で良いかとひらめき電球
 
TT SERIESと568での性能差は正直ないと思うのでニヤリ
 
 

 
H様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
明日まではドタバタしているので、ご来店やご相談をご希望の場合はまずご一報頂けると助かります電話0284-91-4403
 
明日もスゴイのが完成しますキラキラ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)