アプローチでシャンクが止まらない(汗)それを救ったのは、、、BACK-9 WEDGE!!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

このところ話題の多いBACK-9 WEDGE、
 
その記事ばかりで恐縮だが、また嬉しいご報告が届いたのでご紹介をキラキラ
 
先日このブログ内で、「女性にも使いやすいウェッジ」として紹介したBACK-9 WEDGE、
 
その時F1モデルをご購入頂いたH様より、こんな口コミが↓

 
画像じゃ読みにくいので、下記に転載↓
 

素晴らしいです

アプローチが好きだったのに、急にシャンクが止まらなくなりグリーン周りでスコアを落とすというストレスだらけのゴルフが続いていました。なんとかしようと思って大手メーカーのウェッジをあれこれ試しましたが一向に直らず。
そこで、直感でこれだ!と思ってこちらの商品を購入、さっそく現場で使用しましたが…ロフトを立ててカツンと打つのも、フェースを開いてふわ~っと打つのも自由自在…!最高!アプローチ好きだった自分を取り戻せました!
52度黒染め、アッタススピンウェッジ80を選択しました。
次は48度を買いたいです。
ちなみに、激止第2弾の56度もサンドウェッジとして購入しました。数日後に来ると思いますので、こちらはバンカーメインで使う予定です。フェイスが少し大きく、易しさを感じるとのことなので楽しみです!

 
との事グッド!
 
シャンクが急に出て止まらなくなる、、、、
自分も経験ありますが、怖いですね~滝汗
そして、シャンクさせまいと気を付けて打っても出てしまう恐怖といったら、、、、、
 
シャンクが出る理由、そして直し方は色々だと思うが、その主たる原因の1つに「重さ」はあると思うひらめき電球
 
詳しくはまた今度にするが、技術ではなくクラブのせいで起きるミスは確実にあり、それはクラブで直した方が早いし苦労がないという事グッド!
 
ともかく、アプローチ好きの自信が取り戻せて良かった良かった照れ
 
そして書いてある通り、バンカー用の56°もご注文頂き、完成したのでご紹介を↓
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C M4
+
ATTAS SPINWEDGE 80
 

 
F1モデルより少し大きめでワイドソール、そしてセミグースのM4モデルは、きっとバンカーからやさしくボールを救い出してくれる事でしょうひらめき電球
 
 

 
H様、良い結果を期待しておりますウインク
 
そしてF1の48°はあと1つなので、もしならお早めにDASH!DASH!DASH!
 
 
 
お早めにといえば、ルシアン・ペラフィネフランス
 
 

 
昨日、常連様が新製品をバババッとご購入していかれたので、この上着など追加を~と電話したところ、もう無いとの事ガーン
 
 

 
モデルによっては発売と同時に完売だとかあせる
 
元々数をあまり作っていない事もあるだろうが、オンラインショップに載る前に終わりとは笑い泣き
 
 

 
なので、ウノピュとかANEWもそうだが、イイヤツはすぐに無くなる可能性があるので、気になったら即ご注文を電話0284-91-4403
 
追加は出来なかったけど、いくらかの在庫はあるので、是非ご連絡の上、見にいらして下さいリムジン後ろリムジン前
 
銀座や表参道まで、行く必要はないですよチュー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)