再入荷のBALDO TT GT1 早速完成!そして超希少なPirettiのマッスルも再入荷!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
先日の予告通り、BALDOの最強ドライバー TT GT1が、やっと再入荷クローバー
 
そして早くからご予約頂いていた皆様の分を早速組立DASH!DASH!DASH!
 
BALDO TT GT1 DR
+
BASILEUS Tri:Fiamma
 

 

マン飛びヘッドをTri:Fiammaに46.5インチでセットし、爆飛び仕様にロケット

 

 

 

長い分重くなるししなるので、力はあるが60にせず50XでOK

 

 

 

もちろん、競技では使わないのが前提注意

 

個人的にはエンジョイであれば、長尺だろうが高反発だろうが何でもイイと思うひらめき電球

 

遊びなんだから少しでも飛んだ方が楽しいでしょはてなマーク

 

それに、ちょっと飛んだくらいでスコアが変わる事もないし笑い泣き

 

 

この再入荷したGT1、9°から11°まで、今なら全部揃っているので、すぐに欲しい方はご即決を電話0284-91-4403

 

 
 

 

 

 

そして再入荷といえば、あの超人気マッスルも1セットのみ再入荷びっくり

 

Piretti FULL MILLED PM-01 IRON

 

 

専用化粧箱の入って、高級感あるイデダチラブ

 

 

 

他の工房さんからのオーダーも重なっているというこのマッスルバック、過去の実績から優先的に回してもらえました照れ

 

 

 

予約で再入荷分もメーカー完売との事なので、欲しい方はこちらもお早めにしし座

 

 

 

もう1つ再入荷したのは、大人気でUT界を席巻しているPROCEEDのSB UTの21/24°ひらめき電球

 

 

 
よく上がり、よくつかまり、よく飛ぶ、
 
最強のモンスターUTが大量入荷トラックDASH!
 
特に欠品して涙をのんだ方が多かったのは21°笑い泣き
今回、21°を5個確保したので、今なら即納ですOK
 
ドシドシご注文、お待ちしております電話ラブレター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)