GEO GALAXYの純正スチールを引っこ抜いてLA!そしてTOUR LOCKで完璧アジャスト! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は朝からリシャフト & TOUR LOCKフィッティングびっくり
 
リシャフトのご注文は、当店でずっとブレイクしているLA GOLFアメリカ
 
 

 

このLAを挿すのは、先日ご購入頂いたGEO GALAXYびっくり

 

 

 

純正シャフトでもイイのだが、もう少し重くし、ツアーロックもやってみたいと常連I様、

 

 

 

そこにはやはり安っぽいシャフトは入れたくないチューとの事で、LA GOLF をチョイっすグッド!

 

 

 

I様チョイスはブラックのロゴ裏刺しひらめき電球

 

「ロゴを表に見せなくてイイんですかはてなマーク」と、何度も確認したが、何度も「下でチュー」と爆  笑

 

 

 

純正グリップを移植し、穴を開け、ツアーロックをガンガン入れて、イイ感じに仕上がり、I様もご満悦照れ

 

 

 

イイ転がりしてるでしょはてなマークニヤニヤ

 

 

 
I様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
でもパットって、イイ転がりするだけじゃ入らないからな~あせる
ショットもそうだけど、イイ球を打ったからイイ結果になるとは限らないしガーン
 
ゴルフって難しいですねニヤリ
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)