スーパーモンスター達の性能を発揮しきる優秀シャフトは、、、、EDGE WORKS!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
今大人気のスーパーモンスターFW/UT達キラキラ
 
しかし、シャフトがイマイチではせっかくのヘッド性能が台無しに滝汗
 
なので、できれば色々な系統のオススメシャフトの中から選んで欲しいチュー
 
やはりカタログや多くのSNSには悪い事は書いてなく、耳障りのイイ言葉しか並んでないからね注意
 
当店でのオススメシャフトはいくつかあるが、本日はあのオススメシャフトを装着したスーパーモンスターが完成ひらめき電球
 
まずは、ヘッドはコレで一旦欠品の、、、、
 
PROCEED DOUBLE-R SF FW 5W
 

 

その人気モンスターに装着したのは、、、

 

EDGE WORKS EG FW 520-MK

 

 

60g台で癖のないしなやかなしなりが魅力ラブラブ

 

粘りがあって、コントロール性が高いアップ

 

 

 

 

そしてもう1本はUTに挿したEDGE WORKS、、、

 

Muziik On The Screw DU2

+

EDGE WORKS EG HB 820-MK

 

 

 

皆様もお分かりかと思うが、EDGE WORKSは名前の中に重量帯とキックポイントが入っているひらめき電球

 

DR用にはDRとは入っていないが、このUT用ならHYBRIDのHB、

800なら80g台、

MKならMID KICK = 中調子、

という事びっくり

 

 

 
3桁の数字の百の位は重量、十の位は特性、一の位は全部0、
 
特性は個人的には硬さか、しなり戻りの速さかなはてなマークと思っているひらめき電球
 
まあそれはいずれにしても、EDGE WORKSはどれも程良く粘り感があって、振りやすくて優秀合格
 
大手の素っ気ない筒とは大違いかなとドクロ
でも、大手にもイイシャフトはもちろんあるし、趣味嗜好の話なので悪しからずニヤリ
 
I様、T様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
明日はラウンド予定だけど、ヘタしたら雪かも滝汗
できるかなはてなマークあせる
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)