タイミングが良ければ即日組立~発送!いきなり届いて驚かせたいから笑 | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

一昨日、電話にてお問い合わせが電話
 
「BACK-9 WEDGEに興味がありまして、F1とM4と、どう選んだら良いですかはてなマーク 打ちに行きたいんですが、遠方なもので、、、」と、
 
どちらもバランスが軽いのは一緒なので、閉じたり開いたり操作をしたいならF1、オートマチックに打てて、ワイドソールにセミグースでやさしさがあるのはM4ですよ、とひらめき電球
 
そして雑談を交えながら合いそうなのはF1かなはてなマークという事になり、電話を切ってから約30分、オンラインでご注文がPC
 
お電話にて、ご希望のシャフトやグリップも伺っており、在庫がある事も分かっていたし、たまたま時間が取れたので、もうソッコーで組立てて発送OK
 
その時出来上がったのがコチラ↓
 
BACK-9 WEDGE V.W.H.C F1 黒染
+
MODUS3 WEDGE
 

 

午後に注文して、翌日届いたらビックリでしょニヤニヤはてなマーク

 

そして、頼んだら少しでも早く打ちたいじゃないですかチューはてなマーク

 

こんな風にタイミングが合えば、即日発送も可能ですOK

 

 

 
できるだけ早いお届けを心掛けているので、お急ぎの場合はご相談下さい電話
 
ただ、先日も書いた通り、今週は定休日とゴルフフェア参加の為、明日から金曜日は組立てが出来ないので、大体は土~日曜の組立てになってしまいますので、その点ご承知おき下さい注意
 
I様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 
 
 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)