この春最強のUTはコレか?PROCEED SB UT 発売開始!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は3連休の中日、
いつもの事だが、3連休ってあまりご来店がないから、作業に集中できるひらめき電球
 
組立ももちろんだが、溜まった事務仕事がハンパないガーン
 
こういうのをこなしていかないとならないのが、自営業のツラい所ゲロー
 
最近はインボイス対応だのなんだので、収益にならない仕事も増え、本当に大変あせる
政治家は私腹を肥やしてばっかりだし、この国どうかしてるよ、、、と本当に思うパンチ!
 
将来はタイかマレーシアあたりで工房開くかなやしの木ニヤリ
 
 
でも海外に行って、仕入れをできなくなると困るのが、日本の優秀なカスタムクラブキラキラ
 
 
本日はこの春最強との噂高いUTがいよいよ発売開始DASH!DASH!DASH!
 
それがコチラ↓
 
PROCEED DOUBLE-R SB UT
 

 

以前、PROCEEDのS社長がいらしたときに試打させてもらったが、その時の衝撃はナカナカで、当時記事にしたのがコチラ↓

 

FWに続く名器の予感!PROCEEDのNEWモンスターUTお披露目!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★ (ameblo.jp)

 

 

 

ロフト設定は18/21/24°でカチャカチャ搭載だから、カバーできる範囲は広いひらめき電球

 

 

 

個人的にはやはり上がって距離が出やすいUTって大事だと思っていて、飛んでも低いと止められないから、200ヤード前後を止められるクラブがあると攻め手が増えてイイグッド!

 

直ぐに試打クラブを作りますので、気になる方は打ちに来て下さいウインク

 

この初回生産分は予約で完売だそうなので、春シーズンに投入したい方は、今すぐご決断を電話0284-91-4403

 

 

今、PROCEEDは今イイモノ揃いびっくり

 

 

 

欠品していたSF FWも僅かに再入荷びっくり

 

コチラも予約分で再生産分は完売との事で、今発注してもGW前くらいになってしまうとの事滝汗

 

なので、欲しい方は今ある在庫をGETするべしチュー

 

 

【楽天市場】【NEW】PROCEED DOUBLE-R SB-UT プロシード ダブルアール エスビー ユーティリティ +カスタムシャフト装着 新品!:WARP GOLF 楽天市場店 (rakuten.co.jp)

 

【楽天市場】PROCEEDの通販 (rakuten.co.jp)

 

 

PROCEED DOUBLE-R SB-UT プロシード ダブルアール エスビー ユーティリティ +カスタムシャフト装着 新品! :PROCEED-DOUBLE-R-SB-UT:WARP GOLF ヤフーショッピング店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

PROCEED 商品一覧 - WARP GOLF ヤフーショッピング店 - 売れ筋通販 - Yahoo!ショッピング

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)