戦々恐々のドライバー界!お買い得名器か?未知の新モデルか?アナタはどっち?? | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
ここ最近、新しいドライバーが続々と発表または発売されてきているびっくり
 
大手製の新作ドライバーも気になるところだが、そんな大衆クラブでは面白くないチューという方が多いのがこのブログの読者の皆様ニヤリ
 
ですよねひらめき電球
自分も大手製には興味ないです笑い泣き
気にならないと言えばウソになるが、使う気は全くないDASH!
 
色々と面白いドライバーが揃う地クラブ界、
 
まずは昨年春に発売された限定ヘッドに、人気の新進気鋭なシャフトを装着ポーン
 
GRANDISTA FRANKLIN DR
+
EDGE WORKS EG620-MK
 

 

このグランディスタのフランクリン、

打音はウェイトを緩めないと激しい金属音がするが、それがまたイイデレデレという方もいるし、そして超速ロースピンで中弾道で転がる転がるポーン

 

 

 

中調子でコントロール性の高いEDGE WORKSのEG620を装着して、安定のマン飛びを狙うロケット

 

 

 

グリップは未だに新規オーダーは3ヵ月待ちのPALMAXで笑い泣き

 

 

 

そして未知の新モデル、

 

今月末頃発売になるという、あの名器の再来を予感させる、、、

 

KAMUI TP-XI DR

 

 

窒素をヘッド内部に充填する事で、ヘッド内圧を高めて、たわみやすい~~~~~と色々な謳い文句が並んでいるが、その内容はよく理解できない笑い泣き

 

でもかつて一世を風靡したTP-03と同じく窒素を充填し、さらには最新の構造やフェースを採用し、あの時の衝撃以上の衝撃を、令和の世にも広めようとメラメラ

 

 

 

フェースは今流行りの滑らない構造、

クラウンは軽量化の為カーボンにひらめき電球

 

 

 

MuziikやBAHAMAと打ち比べたが、ショボい純正シャフトでも肉薄する数値が出ていたので、しっかりしたシャフトを装着すれば、、、、、と期待が膨らむニヤニヤ

 

 
 

 

そして2月に入ってすぐに発売されるのが、、、

 

BALDO GTシリーズ

 

 

昨年の568シリーズがかなり優秀だったので、それと比べてどうなのかはてなマーク

 

568よりも初速が出てマン飛びアップ みたいな記事が散見されるが、自分はそれには懐疑的ニヤリ

 

 

 

ちゃんと打って、発売前にはしっかりインプレしたいと思うので、乞うご期待クローバー

 

ここに、2月に再入荷するMuziik BLACK XSPIRE、BAHAMA CV9があるし、GINNICOやJ BEAMもあるし、もうね、ドライバー界は大混乱を極めるね、今年は滝汗

 

アナタに合う最強ドライバーはどれかなはてなマーク

 

試打やご相談をご希望の際には、まずご一報下さい電話0284-91-4403

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)