やっと到着のMuziik BLACK Xspire!まずは今再注目のシャフトを装着!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

本日はやっと入荷してきた大注目のドライバーに、今最旬のシャフトを早速装着!!

 

 

Muziik BLACK Xspire DR

+

Roir JAPAN ANKAA

 

いや~、来ましたね、コレニヤニヤ

 

今一番気になる組合せの一つひらめき電球

 

 

 

自分も6Sを挿して打ってみたいチュー

 

今も自腹を切って試打用を作るかどうか、悩んでいる笑い泣き

 

 

 

PALMAXは1月に発注していた分がやっと120本上がってきたので、今なら大体の色のバックライン有り・無し共に在庫がありますので、待っていた皆様、グリップ交換するなら今ですひらめき電球

 

あ、でも申し訳ないですがコードは無いですよ、H様笑い泣き

 

 

 
長らくお待たせしていたO様、Y様、良い結果を期待しておりますウインク
 
また、DD2ユーザーで、ヘッド交換をされたK様、K藤様も、良い結果を期待しておりますウインク
 
初回入荷は6個で、残りの2個も近日中に完成予定OK
 
次回入荷は9月以降だが、予約を入れておかないと確保できなくなってしまう可能性があるので、ご予約希望の方はご連絡を電話0284-91-4403
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)