ALOHA × B9 POLOを纏い、ホームコースにて秘密兵器をテスト!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日は快晴の中、ホームコースにALOHA STANDARDとのコラボポロシャツを纏ってのラウンドゴルフ

 

 
ナカナカカッコ良くて、お気に入りラブラブ
 
あっという間に半数が売れてしまったうえ、
 
「白ベースは作らないのかはてなマーク」とか、
「青系はないのかはてなマーク」とか、
「遠方からだと直接取引しかないのかはてなマーク」とか、
 
沢山のご要望を頂きまして電話
 
 

 
なので、近いうちにALOHAのH社長と色々相談してみようかと虹
 
こんな風に、自分達が造ったモノで喜んでもらえる、楽しんでもらえる事が嬉しい照れ
 
BACK-9 WEDGEから始まり、カツラバイザーとか、ネックウォーマーとか、ヘッドカバーとか、オリジナルの商品はいくつかあって、その時々でまずまずのご好評を頂いているので、今後も面白いものを世に出して行ければと思ふウインク
 
 
そして前日に急遽作った秘密兵器びっくり
 
Muziik On The Screw DU
+
TRPX HYBRID

 

ロングのセカンドで2回使うチャンスが到来チョキ

 

残りが230ヤードのチョイ打ち下ろしと、240ヤードのまあまあの打上げ、

 

 

前者ではグリーンの右奥へ、

後者ではグリーン右手前まで運べたので、235ヤード位飛んでいるかなはてなマーク

 

 

高さも出るし、FWが苦手な自分的には5Wの距離をUTで打てるのはとても助かるラブラブ

 

やはりDUは名器だったと再認識合格

 

そして、TRPX HYBRIDは先日書いたように、60/70g台に硬めの★★★の設定が出来た事で、長距離砲に使えるのがイイ合格

 

 

来週の太平洋御殿場に持ち込んでみようかとニヤニヤ

 

このDUの#1、あと数個残っているので、気になる方はご連絡を電話0284-91-4403

 

 

昨日、前半はそうでもなかったが、後半はガッチリ気温が上昇し、まあ暑いこと絶望

 

 

 

自分は前回のラウンドは早朝だったし、梅雨明け宣言後初のラウンドだったので、ナカナカ堪えたガーン

 

日傘を差すなど、しっかり対策をしていかないと、8月のラウンドは無事に乗り切れないなあせる

 

普段、涼しい屋内で仕事しているから尚更ね笑い泣き

 

 

 

ご同伴頂いた常連様達と、キャディバッグが全部CRIME OF ANGLE笑い泣き

 

これもまた珍しいDASH!

 

 
 
 

 

ANGELのキャディバッグも「次はまだはてなマーク」とか、「もう無いのはてなマーク」と、お問い合わせが多い商品ひらめき電球

 

ちょっと煽ってみようかなニヤニヤ

 

 

 
皆のバッグを覗くと、
 
Muziik、CRAZY、PROCEED、GINNICO、MYSTERY、Romaro、LA GOLF、GRANDPRIX、、、と、名立たる地クラブばかりポーン
 
ホールアウト後にカートから降ろす際、コースのスタッフさんがジロジロ見ながら、「揃いも揃って何だコレはてなマーク」と小声で言っていたのが印象的笑い泣き
 
そういう他とかぶらないところも、地クラブの楽しみの一つかとチュー
 
ご同伴頂いた皆様、お疲れ様でした照れ
 
 
 
そしてやっと!!
 
やっと到着しましたクラッカー
 

 
この後、一気に組立てですメラメラ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)