最後はやはりTOUR LOCK!?高くても合わなければ意味がない。゚(T^T)゚。゚ | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

先日、あの人気GSSパター、GRANDISTAのMONROEに、これまた一番人気のプレミアシャフト、LA GOLF P-SOHOを装着した常連H様、

 

最初の頃はナカナカ調子良かったのだが、使っていくうちにアレはてなマークアレはてなマークガーン

 

こういう事って、よくありますよね笑い泣き

 

いつもと違うモノを使って、何となくイイ感じだけど、慣れてくると本性が出てくるというか、ホントの相性が分かってくるというか、

 

でもね、それが普通ひらめき電球

 

高価なヘッドに高価なシャフトを着ければ、誰もが振りやすく、結果がイイクラブが出来る訳ではないので注意

 

ここを勘違いする方、とても多いのでご注意をチュー

 

あ、フィッティングをしたクラブは別だけどね、

パターは細かいフィッティングとかできない状態でご購入頂いているのでニヤリ

 

 

そこで、威力を発揮するのがTOUR LOCKびっくり

 

 

もうね、説明する必要がないくらい記事にもしているが、まだまだ「何ぞやはてなマーク」という方もいるだろうから、定期的にアップメモ

 

 

 

全体的に軽いと感じてしまっていたH様、

 

ゴッソリと重たいヤツを入れ、あとだいぶパンチが入ってしまう打ち方をしていたので、それを直す方法をアドバイスさせて頂き完成キラキラ

 

 

 
先日のDOCUS OPENでプロ達と回って感じたが、パチッと打つ事は皆無で、ラインにソッと押し出す感じで打っているびっくり
 
まあ、激重なグリーンではそれは通用しないかもしれないが笑い泣き
 
でも、基本は押す練習だと、自分は思っているひらめき電球
 
 
グリップもTOUR LOCK専用のモノにして、見た目スッキリ照れ
 
H様、良い結果を期待しておりますウインク
 
 

 

こういうの、ネットで手に入りますが、ただのカウンターバランスではないので、ちゃんと指導を受けたフィッターに診てもらうのが一番ひらめき電球

 

お近くにお店がない場合はご相談を電話

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)