GW明けて通常営業開始!初日は大量のDOCUSキャディバッグに埋もれる(笑) | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日まで、GW後半はお休みを頂いており、本日から再始動DASH!

 

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうかはてなマーク

 

自分は2回のラウンドとショッピングで散財笑い泣き

やっぱりね、こういう時にアウトレットとか行っちゃダメだねあせる

 

7日までの、、、、とか、

GW限定の、、、、とか、

 

書いてあると、財布の紐が緩む緩む笑い泣き

 

お陰様で、本日から修行僧のような生活をします真顔

 

 

連休中にお電話・メールを頂いていた皆様には申し訳ございませんが、順に連絡させて頂きますねニヤリ

 

 

さて、連休明けの本日は大量の荷解きからスタートDASH!

 

大量に届いたのは、、、

 

DOCUS DESIGN CB 10inch

 

 

 

毎回人気のDOCUSの10インチキャディバッグ、

 

今回はグリーンが新色としてラインナップキラキラ

 

 

 

 

SODA(水色)、YELLOW/GREENは再入荷グッド!

 

 

 

BK/TQとティラミスは継続ショートケーキ

 

 

 

 

今の時代、10インチなんて、、、という方も多いかと思うが、他のメーカーに無いサイズだし、カラーリングがカッコイイ/カワイイし、何よりモノの割に安いので、DOCUSの10インチは大人気なんです照れ

 

前回買い逃した皆様、

おっびっくり カッコイイじゃんラブラブと思った皆様、

 

お早目のご決断を電話0284-91-4403

 

 

DOCUSキャディバッグはスタンドも含めて、スゴク頑張っている筋肉

 

 

 

何度も書くが、質感良い割にリーズナボーだし、量販では売っていないので、かぶる可能性も低いし、オススメですウインク

 

 

 

アパレルと合わせてコーディネートしてみてははてなマーク

 

 

 

本日は発注ラッシュDASH!

 

明日は組立ラッシュなので、ご来店の際はご一報頂けると助かります電話

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)