常連様達とDOCUS OPEN TOURNAMENT の練習ラウンド!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

昨日は快晴で汗ばむ陽気の中、常連様達と来週行われるDOCUSオープンの練習ラウンドにDASH!
 
と言っても、出るのは自分だけですが笑い泣き
 
今年は開催日が水曜定休日と重なったので、気合を入れていくためにも参戦しようとメラメラ
 
会場は、先日のスクランブルダブルスもやった太平洋アソシエイツ佐野ヒルクレストコースゴルフ
 
 

 
その時よりティーは後ろになるので、これが結構大変ガーン
 
ミドルでも、セカンドが200前後残る事がザラ滝汗
そしてショートも大体200前後の設定ゲロー
 
 
ロングは短いから、そこはしっかり取るか、最悪でもパー、
そしてショート・ミドルでいかに粘れるかがカギひらめき電球
 
前日のホームのグリーンとあまりに違う速さ・切れ方に最初は戸惑ったが、後半はまずまずになってきて、大事故が起きなければ、予選通過のチャンスはあるかとビックリマーク
 
来週に向けて、しっかり調整していきますメラメラ
 
 
昨日ご一緒頂いた常連様達、やはりクラブはMuziiik、BALDO、GINNICOあたりが多く入っており、
 
 
特に圧巻はパターポーン
GRANDISTA GSSが2本、Muziikが2本、
 
 
そのうち3本はLA GOLF P-SOHOという豪華さ笑い泣き
 
 
このパター4本で一体いくらになるのかとあせる
 
ホントね、ありがたいお話でございます照れ
 
 
さっき、来週の組み合わせが出ていたので見たら、どこのどんな方かは分からないが、プロ2名と一緒びっくり
 
もう1人は自分が誘った、常連様達の中で最強であろうあの方ひらめき電球
 
 
自分が一番ダメなのは明らかなので、きっちりついていけるように頑張ろうアップ
 
 

来週も天気が良ければ良いな晴れ
 

ご同伴いただいた皆様、お疲れ様でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)