ドライバーだけじゃない!GRANDISTAと言えばGSSパター!!そしてそこにはLA!!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日は朝一でGRANDISTAの話題のドライバー、Franklinのフィッティングニヤニヤ
 
シャフトを2機種でだいぶ迷われたが、あの最新シャフトに決定ドクロ
完成したらまたご紹介しますねウインク
 
N様、完成を楽しみにお待ち下さい音譜
 
 
さて、最近ドライバーにばかり話題が集中しているGRANDISTAだが、このメーカーのこのところの話題の中心はGSS製パターひらめき電球
 
そのパターも限定品で、残り僅かな現行モデルがまた1本完成キラキラ
 
GRANDISTA GSS Monroe
 

 

 

そこに装着されたのは、今一番人気のパター用カスタムシャフト、LA GOLF P-SOHOアメリカ

 

 

 

 

今開催中のマスターズ出場選手も多数使用中のLA GOLFのパター用シャフトひらめき電球

 

C.モリカワ選手は使用選手中最上位かなアップ

 

優勝争いをして、是非テレビにバンバン映って欲しい笑い泣き

 

 

 

 

そう言えば、GRANDISTA主宰の吉田プロはマスターズを観に行っているな~ゴルフ

 

羨ましいチュー

 

 

 

観戦ツアーは安くても100万以上するというから、超高嶺の花ツアーではあるが、一生に一度くらい観に行ってみたいな~チュー

 

って、パターから話が逸れてしまったが、GRANDISTA GSS Monroe + LA GOLF P-SOHO、オススメセットです合格

 

T様、良い結果を期待しておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)