大好評!GRANDISTA Franklinにあの秘密のFIREを装着!NEW CRAZYも!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ

 

皆様興味があるけど、見た事もなければ打つ事も出来ないから、ナカナカ購入の決意をするのが難しいガーン というドライバーが、、、、

 

それは、200個限定で発売されているコチラ↓

 

GRANDISTA Franklin DR

 

シャローめなフェースで大きめに見えるヘッドだが、ロースピンで高初速で飛ばしやすいロケット

 

まだコースに持って行ってないから、最終判断は出来ないが、計測では現エース第一候補のBALDO 568 SHALLOWと同等な飛距離を叩き出しているOK

 

シャフトは秘密のFire Express、
J-SERIESの60g台メラメラ
 
FIRE EXPRESS
SECRET SERIES J-SERIES

 
常連H様、自分の評価をいつもご信頼頂き、話を聞いてご即決ラブラブ
 

 
きっとイイ結果が出る事間違いなし合格
 
 
そして左へ行かせたくないD様は、新しいCRAZYを装着してグッド!
 
GRANDISTA Franklin DR
+
CRAZY Thunder Saber
 
サンダーサーベルは、シャープな振り心地ながらも、先だけが走る訳ではなく、手元から大きくしなるので、ヘッドスピードを上げながらもつかまり過ぎないびっくり
 
 
イメージ的にはBASILEUS Tri:Leggeroに似ているかなひらめき電球
 
どちらも優秀なシャフトなので、左はイヤだけど飛ばしたい方はお試しをニヤリ
 
明日もフランクリンのフィッティングが2名いらっしゃるし、順調に在庫が無くなっていっているので、気になる方はお早めに電話0284-91-4403
 
 
 
そしてお早めに、と言えば、日中に紹介したウノピュのセットアップ、
 
投稿した直後からお問い合わせがバンバン電話
 
そしてご依頼頂いていた常連様達に連絡をしたら、すぐにいらっしゃって皆ジャンジャンご購入ポーン

 

 
先日入ったモックシャツやパンツと合わせて、
 

 
あっという間に入荷分の3分の2がドナドナされて行きました笑い泣き
 

 
このセットアップ、残るはサイズLが少々という状況にあせる
 

 
XLとか大きいサイズのネット販売をお待ち頂いていた方もいらっしゃったが、店頭にて瞬殺だったのでご容赦下さい笑い泣き
 
あったなら、その場でご注文頂く事が最善ですチュー
一応補充出来ないか、来週聞いてみますがあせる
 
もし取れるようなら、またアップしますメモ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)