BALDOが本年のドライバー界をリードか!?NEWアイアン・ウェッジの試打用も完成! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

本日2回目の投稿ですチョキ
 
本年ももうすぐ2ヶ月が過ぎ、話題のモデルも続々と発売が開始され、市場の評価も徐々に出てきているびっくり
 
 
当店で、今のところドライバー界をリードしているのは、自分もエース候補としてテストしているコチラ↓
 
BALDO NEW 568 SHALLOW DR
+
BASILEUS Tri : Leggero

 
BALDOは他に、568 DEEPとSKY DRIVE Ver.2を出しているが、SHALLOWが平均的に初速が出るし、つかまってやさしい照れ
 
DEEPは、SHALLOWではロースピン過ぎるという方、
SKY DRIVE 2は、SHALLOW ではつかまり過ぎるという方にオススメひらめき電球
 
一般的な傾向から考えると、「アレはてなマーク」と思うかもしれないが、コレが事実チュー
 
同じシャフトでバンバン打って、自分なりに得た結果なので、信じるか信じないかは、アナタ次第笑い泣き
 
 
一昨日のラウンドで、チーピンで3発のOBを山に奉納してしまったので、SHALLOWをカチャカチャで開くか、もう少しつかまらないSKY DRIVE2にするか、自分は悩み中ニヤリ
 
DEEPももちろん打ってはいるが、自分にはスピン量が多くてダメガーン
 

 

 
シャフトは自分に合うヤツを見つけて欲しいが、最新だろうが高かろうが、オススメできないヤツがあるし、古くても安くてもイイヤツがあるし、その辺りは信頼できるお店にご相談をDASH!
 
今回BASILEUS Tri : Leggeroをお選び頂いた常連M様、
試打用に組んであったこの組み合わせをいたく気に入って頂き、試打用と同じスペックでご即決クラッカー
 
 

 
グリップは今なら沢山あるPALMAXに、TOUR LOCKも入れて、さらなる飛距離アップを狙うアップ
 
 

 
M様、良い結果を期待しておりますウインク
 

 
自分はコレでしばらく行くかなニヤニヤはてなマーク
GRANDISTAがもうすぐだし、Muziik DD2も捨てがたいけど笑い泣き
 

 
まあじっくり考えるとしようニヤリ
 
 
そしてバルドと言えば、新しいアイアンとウェッジの試打用がやっと完成クローバー
 

 

 
シャフトを何にしようか悩んでいたが、グラファイトデザインのRAUNEをチョイっすひらめき電球
 

 

 
これで大体のスペックが揃ったので、RAUNEが気になる方も試しに来て下さいグッド!
 
あ、まずはご予約を電話0284-91-4403
 
 
P.S.
3/18のツアープロコーチ近藤さんによるレッスン会、
16:00~の枠が埋まり、残るは13:30~と14:45~の2枠のみポーン
 
こちらは年に数回しかないスペシャルイベントゆえ、本当に上達したい方はお見逃しなくチュー
 
 
そして、明日から冬季最終SALEをやろうかとハッ
中古も溜まってきたし、3月決算に向け、ちょっと在庫を減らしたいのでニヤリ
 
イベントバナー