高弾道 & 低スピン!EDGE WORKSから50g台のNEWシャフト登場!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

新製品ラッシュが続く晩冬、

 

ギア選びが楽しくてしょうがない方、

いやいや迷って困っている方、

 

様々だと思うが、コレもゴルフの楽しみの1つラブラブ

 

 

いかに自分に合ったものを見つけ、それをどう使いこなすか、

それが楽しいじゃないですかニヤリ

 

確かにお金はかかるけれども、例えば高額なハイパワー高性能車を買っても、その車の実力・自分の運転技術を公道で全力発揮して競う事は出来ないし、高級時計を買っても見せびらかすだけで、自分の実力でどうこうするモノでもないし、、、

 

そう考えると、ゴルフは「使いこなす」という実力が試される部分があるから、より楽しいのではないかとひらめき電球

 

 

自分はカメラを趣味としてやっているが、あれもイイカメラにイイレンズを持っていれば、イイ写真が撮れると思ったら大間違いな世界ガーン

 

被写体に対して、環境に対して、しっかりと下調べをして、機材の準備や設定をしないと、なかなか満足できる写真は撮れない滝汗

 

まあゴルフみたいにスコアがつく訳ではないので自己満足の世界ではあるが、やる事は似ているかなはてなマーク

だから自分はハマっているのかなとカメラ

 

 
余談が長くなってしまったが、3/1にまた皆様を悩ませる最新シャフトが登場するのでご紹介NEW
 
それは、好評だったデビュー作からもうすぐ丸3年、
2機種しかなかった50g台に、好評な60g台の30をフィードバックしたコチラ↓
 
EDGE WORKS EG530-MK
 
先日、いち早く試打をさせて頂いたのだが、同じ中調子の520よりもしなやかで粘りがある印象ひらめき電球
 
ボールがフェースに乗る感じがあるので、パチーンと弾いてスピン量が増えてしまうのを防ぎ、また、インパクトでグイっと逆しなり気味に入ってくるので、程良くつかまって打ち出し角が高くなる方向に動くアップ

 
タイプ的には今自分のエース候補として検討中のBASILEUS AAA 2023に似ているかなニヤリ
 
試打用が来たらすぐにでも打ち比べたいメラメラ
というか、するDASH!DASH!DASH!
 
 
多くのアベレージゴルファーに使いやすい仕様の高性能シャフトなので、是非お試しをウインク
 
大手製にはないシットリ感が味わえますよキスマーク
 
 
 
この530も楽しみだが、従来モデルもコンスタントに選ばれ、ご注文を頂いているひらめき電球
 
昨日完成したのは、
 
 
BALDO CORSA FW
+
EDGE WORKS EG FW520-MK

 
癖のない極上のシットリしたしなりで、安定したミートを約束するFW520、
 
520という名前だが、カット前の重量は60g台前半なので、ドライバーに50g台を入れている方向けひらめき電球
 
 

 
FW用で新しいモノはFIRE EXPRESSが動き始めており、
 
従来モデルではこのEDGE WORKSやBASILEUS TFW、そしてCRAZY DEAD辺りがよく動いているひらめき電球
 
 
最近のトレンドとしては、飛距離重視で先がバビューンと走るモノより、シットリ滑らかに全体がしなり、でもしっかり戻ってくる中調子でつかまるヤツが人気音譜
 
一発よりも安定感、でもその一発にほぼ近い飛距離を平均的に出せるモノ、という事かとひらめき電球
 
でも、合う合わないは絶対にあるので、気になる方はご相談を電話0284-91-4403
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー