なかなか無かったカチャカチャ系優秀カスタムクラブ(汗)DOCUS RELOADED+ 登場!! | ★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

★☆新・WARP GOLF バカ社長の独り言☆★

このブログは、一人でお気楽ゴルフ屋を経営する男のゴルフライフを赤裸々につづったものである。競技に参加したり、クラブをいじったり、好き勝手やったことを書いてますが、楽しんでいただければ幸いです。MAIL : warp-golf@kind.ocn.ne.jp

今朝は、お盆連休初日にも関わらず、意欲満々の営業S氏がご来店DASH!

 

その手に握られていたのがコチラ↓
 
DOCUS DESIGN
RELOADED +  DR
 
 
既に発売されているので、既にご存知の方も多いかと思うが、やっとうちにも営業さんが回ってきてくれまして、打つ事ができましたあせる

 

基本的に、自分はカチャカチャが嫌いゲロー

 

ネック周りが太く、重量が増してしまうとか、

 

コロコロろロフトやライ角をいじって、なんでもクラブでどうにかしようというゴルファーが増えてしまうとか、、

 

打感が悪く、衝撃が逃げてしまっている感じがするとか、、、

 

そして飛ぶヘッドがないとか、、、、

 
 
それらを全て解決しているわけではないが、やはり気になるのは飛距離性能ロケット
 
飛べばなんでもイイのだ爆  笑
 
このDOCUS RELOADED+、試打をして、今までのカチャカチャ系ヘッドの中では、個人的には一番かなとびっくり
 
 
程良くつかまり、しっかり初速が出るグッド!
 
スピン量は人それぞれだから難しいところだけど、少なすぎず多すぎない普通な感じひらめき電球
 
打感はネック一体系の気持ちイイ奴等と比べると劣るが、まあ許せる範囲かなとあせる
 
 
明日か明後日には試打ヘッドが届くようにお願いしたので、試したい方は遊びに来て下さいウインク
 
 
あ、そうそう、さらに毎モデル人気で完売になってしまうDOCUSのキャディバッグの新作が、今月末に発売するクラッカー
 
さて、これから工房に籠りますメラメラ