J-wave PARADISO | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

梅雨入りですね~。
雨はきらいな方が多いと思いますが僕は家にいる時の雨は結構好きです。
よし、今日は家にいよー。って家でくつろぎモードに切り変え的な感じで^ ^

といってもそんなに都合良くふってくれるわけがなく仕事先や外出先での突然の雨はガーン

ですよね(笑)

雨の音を聞きながらうとうとするのも好きです^ ^

先週からちょっと体調を崩してしまって寝ていたので雨の音で癒されてましたニコニコ

さてさて、そんなこんなで今日O.A終わってからの告知になってしまいましたが、
久しぶりにJ-wave PARADISOに出演させて頂きました^ ^
今回は僕がスーパーバイザーとして考案ささせていただいていますフィットネスプログラムUMWDのPRを兼ねての出演だったんですがうちのW&S Body Making Roomにお越しいただいての収録になりました。
前回出させて頂いた時はけやき坂スタジオに生放送だったのですが今回は初めての収録だったのでO.Aの日程をうっかり忘れてしまっていて先ほど友達から聞いたよ連絡もらい、あ、今日だ!(笑)
ってな訳です、、ショック!

PARADISOのUp to youというコーナーに収録終わりにうちのスタジオで撮った写真付きでUMWDが紹介されています!
リンク貼っておくので良かったら見てみて下さい!

O.Aといえば先日我らが島谷ひとみちゃんの新曲やぶれかぶれ、15日がNHKのMUSIC JAPANそしてこちらはいつO.Aかよくわかりません(笑)が、テレビ東京のメロディックスで放送されますので皆さんゼヒ録画の準備を!


さー、もう一振付!


WORLD CUPも遂にはじまったしはー大変!笑



それではまたパー