リリースライブ!! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

今日はひとみちゃんのNew Single

「やぶれかぶれ」

リリースLIVEっ

先ほど無事に終了しました!!
photo:02



TV収録も幾つかおわっておりますが、中々アングルで撮りあげられない僕的に押しの振付の箇所をアメブロをご覧の皆様に動画でお届けっ!!目


ここがね、、
予想はしてたんだけとひとみちゃんが上、ダンサーズが下に別れるからなかなかこの場所メディアでは日の目をみないレア映像ですよん叫び


ん、、



と思ったら動画の上げ方が良くわからなかったので雰囲気のあるこちらの写真をお届け!
photo:03





ん、、


あれ、、


ん、、

後ろのシーサーに何もかも持って行かれているような気がしてならないのは僕だけでしょうか?爆


まあまあまあ(笑)


それとね、、
やっぱ歌が上手い!

カブセなしの100%生歌でCDのまんま軽ーく歌い上げるひとみちゃん。
ホントに流石の一言です叫び

そんなこんなで、

島谷ひとみ「やぶれかぶれ」
photo:01




やっぱりこのジャケ写いい(笑)


遂に本日発売でございます!!


マストBuyでございます!


ではまたパー