やっとこさで出来ました。 | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

ご無沙汰ですー。

すっかり寒くなりましたねー。
皆さん風邪など引いてませんか??
僕は仕事が一段落して身体がぼけーっとしてる今日この頃なのですが、、

遂にあたらしいホームページが公開になりました!

{5A433512-CF19-48D3-A0F0-68EFDFD2AF97:01}

www.warnertime.tokyo


最近までの振付や今回はMUSICに今までのリリースした音源やアンリリースの
デモ音源もいくつか公開していますのでみなさんゼヒお立ち寄り下さい^ ^

ジャケット写真をクリックするとMUSICビデオがみれるものもありますよー

仕事の合間に打ち合わせを重ねながら一年以上かかりましたが、こうやってやってきたことをまのあたりにすると色々やってきたなぁ~とじんわり実感。

そして本日より、

12月9日発売、宇多田ヒカルちゃんの15周年記念。
椎名林檎さん、浜崎あゆみさん、井上陽水さんJimmy Jam & Terry Lewisさんなど
国内外からの豪華アーティスト参加のソングカバーアルバム
「宇多田ヒカルのうた」の特設サイトが公開となりました。
{2232E7E4-DDD9-492A-B405-2B7055F35A0D:01}


このサイトCREATORS GALLERYに僕が演出から振付までを手がけました宇多田ヒカル「ぼくはくま」ダンスプロモーションビデオも合わせて公開に!
イラストレーターのカロリン・ロバートやエヴァンゲリオン制作チームなど錚々たる顔ぶれです。

因に私、人生初の着ぐるみに挑戦しておりますので必見です(笑)

自分で決めた演出なので自業自得でしたが着ぐるみのあまりの暑さに干からびそうになりながらオーディションを勝ち抜いた総勢41人のキッズダンサーズと撮りました(笑)
先ずは告知ということで詳しくはまた追って書き込みますね!
ご覧になられた方は感想などなどゼヒコメントください。


宇多田ヒカルデビュー15周年記念“ソングカバー・アルバム”
「宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-」

2014年12月9日(火)発売
品番:TYCT-60055
価格:3,000円(税抜)
発売元:ユニバーサルミュージック
特設ページ:  http://po.st/utada15th






ではではパー