風水入門 | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

こんばんは!

週末はいかがお過ごしでしたか??

私ごとですが実は最近かなり気に入った物件があって。引越ししようかどうしようかギリギリまで迷って(結局やめたのですが、、)散々まよって中々結論がでないので風水に手を出して調べたところ、、

うちの間取り、、
特に寝室が超最悪叫び
まぁーよくのこの間取りでうまいことやってこれたなって思うくらい最悪だったということで、週末は休みを返上して急遽模様替え!w

ベットの位置もバッチリにして凶方位の玄関も化殺(業界用語)したらなんだが部屋の雰囲気がガラリと変わりまして、やっぱりまだまだここに住もうと部屋にも愛着がわきましたニコニコ

皆さんも引越しに迷ったらいかがでしようか?笑

因みに、枕は南か西にむいてませんか?叫び

どえらいことになる前に北か東へ移動ください(笑)

窓の下に頭が来るのも良くないらしいです叫び


適度に試して快適Lifeを!



ではまたパー