復活!! | WARNER OFFICIAL BLOG

WARNER OFFICIAL BLOG

       

すっかり夏の季節に突入ですね~。

露出の季節、貴方のBodyはLadyですか??笑

僕も夏に備えてBody makingにはげみつつありますグー


いきなりタイトルからそれてしまいましたが、
僕がずーーーーーっと振付を担当させてらっいた、


島谷ひとみ


が久しぶりに復活!!

実は先日MVは撮り終わってますが、
僕も合わせて振付復活となりました!


いやー、何年ぶりでしょうか、、
軽く5年は経っているかと思います、、
あの頃はしょっちゅう一緒にいて、ワイワイ笑いながら時には真面目に(笑)
やってたのですが、、

はい。


あの頃のまま!笑


丁度昨日TV用とかイベント用のリハーサルでしたが、

僕らは笑い転げてました。笑


がしかし


ただ面白いのではなく、

それくらい面白い振りが出来たということなのですチョキ


曲がね。

歌詞がね、、

めちゃ面白くて

すっかり大人の魅力を振りまいている今のひとみちゃんにピッタリ?w
(その辺は曲を聴いてみて下さい)

かなりイメチェンです。


僕の勝手なテーマは大人のポップ

今の彼女に素敵にフィットする様に考えて作りましたので、

ゼヒセヒ気になった貴方、



マストBuyでございますCD



ほんと歌が面白かったので瞬殺で振付ができたのです!
単純にこのブログを見てくれている皆さんには見てもらいたい!


はい、


ということで、、


マストBuyでございますCD

サンプル頂きました(^^)
6月4日発売、島谷ひとみ「やぶれかぶれ」
photo:01




このタイトル笑
ジャケもいいね!笑
DVD付きの方はメイキングで登場させて頂いています(笑)
撮影や振付している雰囲気がかいま見れるのでオススメですよーっ(^^)




ダンサーズも知る人ぞ知るいい面子、揃えました。
昨日のリハーサル^ ^
photo:02





こうしてまた一緒にいられるってよーく考えると
凄く特別なことです、、


感謝。



あ、盛り上がった勢いで僕もイベント友情出演するかも?笑





ではまたパー