おはようございます。
昨日は・・・暑かった・・・です・・ネ。←思い出しても溶けそう
最近は草履で過ごすことが多いのですが汗昨日は赤札堂前で信号待ちの時足の甲から足指までがジリジリと暑くてあせる
足に日焼け止め塗ってなかったのを反省しましたしょぼん
今日も暑くなりそうです。皆さま熱中症などお気をつけてくださいね。

こんな暑さだと外でもおうちでも冷たい麺類をよくセレクトしてしまいますが
私はどうもパスタの冷たいのを作るのが苦手であせる
ぶっかけそうめんや冷やし中華と違ってなんか味が決まらないといいますか・・・水っぽくなってしまうんですねおやしらず
水切りが足りないのかなー。。。


・・・ということで生麺工房いたり家さんの冷たいパスタが美味しくてはまってしまいそうですラブラブ



こちらは茄子とウニの冷たいパスタラブラブ!ウニドキドキと皮を丁寧にむいた茄子、合うんですネ。




こちらはシーフードとアボカドの冷たいパスタ。
白身のカルパッチョ、玉ねぎソースかなぁ?さっぱりして美味しいラブラブ!
些細なことですがトマトの皮をむいてくれていて、個人的になんかプロの仕事というか丁寧さを感じて好感度UPしてしまいます自分じゃ絶対むかにゃいからにひひ

冷たいパスタ、他にも色々あってこの夏のお楽しみになりそうですラブラブ!(平日の15:00~18:00はドリンクバーが無料なんだってお会計で気づいた(涙))

>>前回の記事
↑結構お世話になってるのにかなり昔の記事でビックリ。ごめんなさい_(._.)_
こちらのお店は前菜やメインも豊富で、父やお友達と夜に利用した時も色々楽しめましたニコニコ写真はないんですが、個人的にホットチキン(唐揚げ)とかグラタン的なものもすんごいツボですラブラブ