赤札堂の近く、ちよだ鮨のとなりにあるパスタ家のいたり家さんです。
ランチタイムの後も通しで営業しているので、お昼の時間が不規則でも重宝してます!ひとりで入りやすい雰囲気をかもし出しているのか・・・。ひとりごはん率も高い。

お店の感じと違って(ごめんなさいあせる)味は本格的だと思うんですよね・・・。なんか内装で損してるような・・・。

パスタは生麺です。
トマトソース、塩、クリーム、和風、冷製・・・種類はいっぱい。ハズしたことがありません。
特に魚介やクリームミートソースみたいなのが好きデス。いわしを使ったパスタも美味しかった。。。
この日はボンゴレロッソ。

門前仲町界隈のお土産&ひとりごはん-ボンゴレロッソ

あと!ここのHotチキン大好きですドキドキ
なんかですね、おしょう油の下地がついていて竜田揚げみたいなんです。ソースを選べるですが、私はいつもスィートチリソースです。

門前仲町界隈のお土産&ひとりごはん-ホットチキン

前菜やお肉お魚料理も結構いっぱいあってどれも美味しそうですが、残念ながら食べたことがありませんショック!