スタイリッシュにKEEP IN MY BOTTLE♡ | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

おしゃれでスタイリッシュな

伊藤園さんの

KEEP IN MY BOTTLE

 

これはすごくお手軽でお気に入りビックリマーク

というのもタグやひもがないので

そのままボトルにポンといれるだけ♪

300mlなのでちょうど飲みやすい量ですね。

使用する原料茶葉を厳選して

長時間入れたままでもOKおいしいんですビックリマーク

 

もちろん香料・着色料無添加

 

そしてHOTもICEもOKOK

 

 

黄色い花プレミアムルイボスティー黄色い花

 

7袋入り 250円(税別)

 

今回いただいたのがこちら

プレミアムルイボスティー

南アフリカで育つ「ルイボス」

茶葉が細かく、茎が少ない上級グレード茶葉のみ使用キラキラ

カフェインゼロなのでどなたでもOKOK

 

黄色い花飲んでみて黄色い花

 

マイボトルで直に作れるのもすごい手軽でしょ!!

そしてHOTもICEも両方OKで

嬉しいのがICEは水を入れて2時間放置するだけ

お湯で出して氷いれてとかしなくていいし

水できれいにちゃんと出るのにびっくりポーン

もちろんマグカップでもいいしチョキ

見やすいようにHOTでいれてみたよ。

こんなにきれいに出るんです!!

爽やかな香りが心地いいクローバー

 

飲んでみると・・・

爽やかなスーッとした香りとちょっと甘みも感じて

とてもおいしいです。ほっこり・・・

 

独特の癖や雑味もなくまろやかで

いれっぱなしで濃くなって苦みが出ることも

全くなし!!これは最後までおいしく飲めるラブラブ

 

黄色い花様々なシーンで

KEEP IN MY BOTTLE黄色い花

マイボトルに入れて持ち運べるので

とっても便利♡もちろんティーバッグ

いれっぱなしでOKチョキ

 

マイボトルに入れて買い物途中や

家事の合間にティータイム

 

ウォーキングやジムに持参してもいいし

 

オフィスに持参&お弁当のお供

 

 

仕事の合間の一息に

 

様々なシーンで季節も問わずいただけて

お気に入り♡

まさにKEEP IN MY BOTTLE

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #伊藤園 #キープインマイボトル