Q.B.Bチーズデザートってまんまデザート! | warm-and-fluffy7のブログ

warm-and-fluffy7のブログ

毎日の料理やおいしいもの
コスメやファッションなど大好きなものを中心に♡
料理・コスメ・モニター・日記など

初めて食べた

Q.B.Bチーズデザート6Pチーズ

 

いままでおいしいとテレビでも取り上げられていて

気になっていたけど買ったことなくて

今回RSP61で初めて食べました!!

 

まずいただいたのが新商品ラブラブ

Q.B.Bチーズデザート6P

贅沢マンゴー/瀬戸内レモン

 

黄色い花贅沢マンゴーについて黄色い花

 

 

マンゴーの王様、香り高い「アルフォンソ種」のピューレ+

強い甘さと芳醇な香りが特徴の「ケント種」+

食感が良い「キャウ種」の果肉をブレンドビックリマーク

3種のマンゴーを30%以上(生換算値)も配合ポーン

 

 

いただきま~す♡

ひと口食べるとマンゴーのトロピカルな香りと

まろやかな甘さに包まれて

滑らかなくちどけレアチーズケーキ

をいただいているかのよう。

すごくおいしいです!あぁ夏に食べたくなる味w

こんなにおいしいんですね!

 

黄色い花瀬戸内レモンについて黄色い花

 

香り立ちが良く、やわらかな酸味が特徴の

瀬戸内産レモン果汁使用ビックリマーク

レモンピールを散りばめたチーズデザート

 レモンゼスト(レモン果皮のすりおろし)を加え、

レモンの爽やかさの中にほんのりビターな大人味キラキラ

 

 

いただきまーす♪

こちらは一口食べるとさわやかなレモンの香りが

ふわっと香って、さっぱりとした感じ。

チーズの滑らかさとコクにレモンの爽やかな

感じがベストマッチ!ビターというのもわかる。

ちょっと高級感を感じる

レアチーズケーキみたいw

 

黄色い花魅力がいっぱいチーズデザート黄色い花

 

チーズなんだけど味わいは贅沢スイーツ!!

こんなに味わい深いスイーツが手軽に楽しめて

サイズ感もちょうどいいしOK

からだにいいだけではなくこの高級感

そして満足感は大きいですよね目

 

そして種類も豊富で選べて旬のものが

取り入れられていてうれしい照れ

 

デザインもかわいくて目でもそして味わいも華やかブーケ2

大満足 これはリピート必須!!

 

凍らせるとおいしいとのことで参考に

 

ちょうど起きてきて食べる頃が食べごろになり
とてもおいしかったようです( *´艸`)

我が家でも出したらあっという間になくなりポーン

 

私は1日1つコーヒータイムにいただいて

贅沢時間を味わってますコーヒーラブラブ

 

あぁ幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

6Pチーズチーズデザートにはこんなにたくさんの種類が♡これまた驚きポーンそしてかわいいデザインのパッケージラブラブ

華やぎますねブーケ2

ブースでも3種類いただきましたナイフとフォーク

マダガスカルバニラ

クリームチーズにマダガスカル産のバニラビーンズINした香り豊かで濃厚な味わいラブラブ

フランス産のバニラ香料配合

バニラ本来の高貴で芳醇な香り

生クリーム、バニラ香料を増量でより濃厚でバニラの香りUPビックリマーク

ラムレーズン

濃厚なクリームチーズの中にラム酒漬けしたカリフォルニアレーズンをたっぷりINぶどう

クリームチーズの優しい口どけ

レーズンのフレッシュな風味がたまりませんラブラブ

贅沢ナッツ

滑らかなクリームチーズにアーモンドとクルミ、ピスタチオをIN

ゴロゴロとした食感が楽しい音譜

ヘーゼルナッツのペーストを洋酒で味を調えた大人味ビックリマーク

 

どれもそれぞれのおいしさがあり

シーンに合わせて買いたいなぁ♡

どれを買うか迷えるほど種類があって幸せラブラブ

 

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #六甲バター #QBBチーズデザート